ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

07/31のツイートまとめ

7_graces

RT @miafree0209: #渋谷な青鉄浴衣祭り ちびっこと、ちびっこだった子を連れて。 http://t.co/czLmep1dRp
07-31 23:30

妹は基本絵を描かない人間だから描く側目線の苦労なんて知ったことじゃないし、私に対してお世辞言う義理もないから私の絵のおかしいところズバズバ指摘してくるんだけど、大抵最後は「でも私はお姉ちゃんの絵好きだけど」って締めるんだよ。。ツンデレかよ。。。愛してる。。。(シスコン)
07-31 23:14

>RT そういう評価は確かにありがたいよねー、まあ実際は難しいけどねー、って一瞬思ったあとで妹がまさにその通りのことしてくれてたことに気づいた。もう足向けて寝れない。
07-31 23:09

RT @faketaoist: こういう言説見るとつくづく思うんだけど、「ベタ褒め」するか「罵る」かの極端な二択になってるのがよく分からんのよな。そりゃ結論出ないよって。本当に人を伸ばす評価って「褒めつつ、問題点をフラットに指摘する」んですよ。その両輪でやるの。 https:…
07-31 23:02

RT @miafree0209: #渋谷な青鉄浴衣祭り ちちてつに見せるために可愛いの着てきたのに!!もう!!ってなってるTJください。 http://t.co/ax37sngtL2
07-31 19:00

RT @miafree0209: ということで、#渋谷な青鉄浴衣祭り 陽陰祭りの裏でひっそり一人で開催します!!!ごちょくやTQさんだけでなく、渋谷に駅がある子と一緒なら誰を描いてもOK!(つまりYもOK!!笑) http://t.co/7NodxxpjSJ
07-31 18:59

(墺洪推しだから洪ちゃんが出るなら考えるよ…)
07-31 13:30

お、おう。。。>RT
07-31 13:29

RT @animehetalia: 【重大発表】アニメ「ヘタリア」ミュージカル化が決定です!!Zeppブルーシアター六本木にて開催、公演日程は2015年12月24日~29日となっております♪(続きます) http://t.co/6kib3Darxz
07-31 13:29

(夏のあいだずっと浴衣でもええんやで)
07-31 13:24


今日は浴衣とーきゅーさんたちの妄想で暑さを乗り切ることにしますね…ありがとうございますありがとうございます。(リアル公式パネェ)
07-31 13:23

RT @tokyugroup: 【渋谷夏祭り】本日、弊社へお越しのお客様へ。受付もゆかた着用、かつ、打ち合わせにもゆかた姿の社員が現れますが、「渋谷ならではの粋なクールビズ」という渋谷夏祭りの一環ですので、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
07-31 13:21

RT @hydrationsa: 【拡散希望】参加希望者はTwitter・Pixiv・Privatter・その他で山陽山陰の作品(イラスト・漫画・小説・SS・その他)を上げるも良し、陽陰についての萌えを熱く語るも良し、とにかく陽陰で盛り上がろうぜ!ってお祭りです!∩(゚ー゚∩)…
07-31 13:13

RT @hydrationsa: 【拡散希望】以前から告知していた『#夏の陽陰祭り』、始まります!祭りの開催期間は7月31日~8月1日の2日間。期間中に #夏の陽陰祭り タグをつけて作品や萌え語りを投稿して下さい。∩(゚ー゚∩) ワッショイ!
07-31 13:12

RT @miafree0209: 2回目の月末を迎えました。いつもありがとうございます。ふぁぼりつ励みにしています。来月も懲りずにいけるとこまでYと戯れようと思います。よろしければまたおつきあいいただけると嬉しいです!!#まいにちゆうらくちょう http://t.co/
07-31 13:10

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/602-90d26073

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく