ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

07/29のツイートまとめ

7_graces

きゃわいいいいいいいい>RT
07-29 23:04

RT @you2sei: アイマス10周年おめでとうございます! http://t.co/rw3LvXPclQ
07-29 23:03

RT @awoharu: 直して無難な感じにしたやつ。宗教画の方がいいなら宗教画にするんだけど、使うならこっちじゃないかな…って思うんだワレェ!!(千葉的) http://t.co/fFT6ynVT3a
07-29 22:51

RT @awoharu: 何故またセットでICシールを付けるのか!!??→7月に出したICシール本に付くシールを「銀を入れた5色で印刷します」と発注してたのに忘れて4色で出した。→一度作ると言った手前作らないと不味い(少なくとも銀を使わないと不味い→またICシールを作る(…
07-29 22:50

RT @awoharu: 夏コミのセットにくっ付けるICシール作ってたんだけど、ここまで作業して一息ついた時に自分のセンスに爆笑して一からデザインやり直しました。 http://t.co/lzFMBPdg1u
07-29 22:50

ケーキ美味い。中に苺入ってる。
07-29 22:41

ちなみに今だめだなって思ってる進捗は夏コミ原稿の前に片付けなきゃならない何かであって、夏コミ原稿の方はまだろくに手を付けられてないからね!絶望しかないね!!
07-29 22:39

なんか進捗ぜんぜんだめなんだけど、とりあえず誕生日だからぐんまちゃんケーキ食べる。。。 http://t.co/HhSS6KNk5u
07-29 22:36

まあカーニバルとカニバリズムは語源一緒だけどな(まめちしき)。>RT
07-29 03:57

RT @aratatataan: 同人板かなんかで見た、「『カニバ表現あるっていうから楽しい話を想像してたのに人肉なんて気持ち悪い!!』ってコメント来た。もしかしてカーニバルだとでも思ったのかな...」ってやつ最高に面白いと思った
07-29 03:56


ひたちとときわ!にゃー!!>RT
07-29 03:51

RT @awoharu: セット組用のビニバ、4色のフルカラーで見積もり出したんだけど、これひょっとして+白で五色の特殊印刷だったんじゃないの???って入稿間際になって気付いてアッ――――――!!! http://t.co/Al4UmTXHkf
07-29 03:47

RT @takefujirutaku: いいか、青鉄常磐クラスタ諸君に今から大事なことを伝える。一度しか言わないからよく聞いてほしい。日立駅の猫、ふえてた!!!! ∧   ∧  ∧   ∧  ∧   ∧ (≡・ω・≡)(≡・ω・≡)(≡・ω・≡)
07-29 03:46

でも前は誕生日の頃には原稿もっと厳しいことになってた気がするから、印刷所さんの〆切年々遅くなってるような気がするけど気のせいかもしれない。
07-29 03:37

そんな訳で今年も順調に「なつこみ…げんこー…」って呻きながら誕生日を迎えた私に励ましのお便りお待ちしてます。。
07-29 03:34

RT @miafree0209: お疲れ様、少し休んでいったらどう?#まいにちゆうらくちょう http://t.co/xDFrYXAYXu
07-29 03:12

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/600-2e64bdc3

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく