ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

07/25のツイートまとめ

7_graces

RT @awoharu: 時々統計学的なことを考えるんだけど、現時点でキャラが100人くらい居て、そうなるとゲイが3人から5人居る計算になり、更にここには「オネエ」が入っていないので、オネエを入れないと正しい分布にならないけど、隠れは絶対に居るはずなので、どこかに隠れゲイとオネ…
07-25 21:55

RT @awoharu: 担当さんに「進捗どうですか?」と聞かれるので「聞く勇気があるなら言う」と答えるだけの事例。
07-25 21:53

RT @awoharu: 山手線の内回りと外回りの違いは声で判別できるって記事を読んだけど、地方民的にはまず「私は上野に居るが品川へ行きたい、その場合どれに乗ればいいか」という点で迷うのであり、「内回りがどっち向いて走っているか」という事がわからないので、そんな豆知識貰ったとこ…
07-25 15:26

ほほう…これはなかなか…(←いろいろ変換妄想してるらしい)>RT
07-25 15:24

RT @isessh: 犬が手とかを噛んだ後ぺろぺろ舐めるのは「噛んじゃってごめんね」ではなく「僕にはあなたを傷付ける事ができるんだから、もう逆らわないでね」ってのを理解らせてるって聞いた時、何かが弾けたね
07-25 15:22

ていうか私はとっとと観念してデレマス登録すべきなのかもしれない。。。(まだゲームの方には手を出してない)
07-25 04:10

ぎんざさま的なものって何だよ(自主ツッコミ)言葉にできないけど私のツボをついてくる何かだよ!
07-25 04:09

今回のデレアニ見てたら楓さんにぎんざさま的なものを感じたので私は楓さん推しになるべきなのかもしれない。
07-25 04:08

RT @miafree0209: れもんてぃーVSみるくてぃー! #まいにちゆうらくちょう http://t.co/UDiQYMS07G
07-25 03:11

生まれて初めてまともに喋った言葉がパパママでもジジババでもなく「(絵を)描くねん!」(関西弁)だったって母親に聞かされて、自分の業の深さにうち震える絵描き同人女だよ。 #1ふぁぼ毎にフォロワーさんが知らなそうな自己紹介していく
07-25 02:16


#1ふぁぼごとに私のどうでもいい絵描くときの情報を提供します トーン貼りが死ぬほど苦手な私によるぎんざさまの髪トーン作業手順(アナログ)。 http://t.co/G7LZqAQgOD
07-25 02:06

カラー絵の主線は長年迷走してきたけど、最近はこの水性サインペンで落ち着いてる。渇きが速くてすぐに消しゴムかけられるんでワンドロ向き。 #1ふぁぼごとに私のどうでもいい絵描くときの情報を提供します http://t.co/wZ7AI0QIbV
07-25 02:01

#1ふぁぼごとに私のどうでもいい絵描くときの情報を提供します 下描きは消せる色芯使ってます。モノクロは水色、カラーはオレンジ。カラーがオレンジなのは、消しが甘くても肌色とかなら紛れやすいから。 http://t.co/orC7Y0QTTt
07-25 01:51

ゆうべ置いといたタグのやつ流すね(ふぁぼありがとうございました)
07-25 01:46

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/596-e9091815

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく