ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

07/23のツイートまとめ

7_graces

あとついでにこれも置いてみる。 #1ふぁぼごとに私のどうでもいい絵描くときの情報を提供します
07-23 22:58

#1ふぁぼ毎にフォロワーさんが知らなそうな自己紹介していく 何が知られてて何が知られてないのかがわからないけど、まあそんな来ないと思うから軽率に置いてみるね。
07-23 22:55

RT @paichi95: 500系をエヴァ風塗装にするなら700系にこれを復活させよう( http://t.co/BolCbLIaSa
07-23 21:49

RT @NHK_PR: BSプレミアム、今夜7時30分、「中井精也のてつたび!」。今回は群馬県・栃木県を走る、わたらせ渓谷線ですよ。 (゚ー゚*)。oO(そういえば、とある番組で中井さんの入浴シーンを見たのを思い出した…)〔3号〕
07-23 17:04

RT @awoharu: 成る程、箱根に使途のATフィールド(東海)があるから大阪より先には行けないんだね。> 「新幹線:エヴァンゲリオンプロジェクト」始動 山陽新幹線に「500 TYPE EVA」運行 | 鉄道新聞 http://t.co/7ly2LW9Fyp
07-23 16:49

RT @tetsudoshimbun: 山陽新幹線業40周年・「エヴァンゲリオン」TV放送20周年を記念した「新幹線:エヴァンゲリオンプロジェクト」が始動!「500 TYPE EVA」車両が運転されます。→http://t.co/TWUeOrSoDE http://t.co/
07-23 16:48

RT @awoharu: まぁその時いささきは営業のAさん(可愛い系)の事しか頭になかったってのが一番の理由であり「こいつイケメンなのに彼女をとられる心配は一生無い!!つまりこいつ餌にして食事誘い放題!!」という謎の下心が働いていたからであり、恋の中にある死角はシタゴコロだった…
07-23 04:47

RT @awoharu: 顔の汗をTシャツの襟でぬぐうイケメンって凄いイケメンだと思う。いささきにゲイだって言った時「マジでー?じゃあ営業のAさんお前狙いだけど俺行っていい???」ってフランクに返されたのを今でも感謝してるし、そういう所が好きなんだろう。 http://t.c
07-23 04:47

青鉄最新話見返してて気づいたんだけど、柱の解説でも背景でもキャラ名そのまま出てるのにセリフだけ伏せ字にして何の意味があるんだ…?
07-23 04:13

義父的な人にいろいろされてる本なら持ってる。
07-23 03:07


さすがにその辺は聖域なんかな。。。それとも私が知らないだけであるんだろか。
07-23 03:04

そういえばぎんざさまってあれだけ早川さん早川さん言ってて公式でファザコン扱いされてるのに、早川さんと(R18的な意味で)どうこうしてる薄い本って見かけないなって思ってる。
07-23 03:02

(ぎんざさまは怖いところがかわいいんだってば)
07-23 00:53

(今回の内容でぎんざさまかわいいかわいい言ってたらまた妹に「かわいいじゃないでしょ、怖いでしょ」って言われそうだな)(でもかわいい)
07-23 00:52

まあそれはそれとしてぎんざさまかわいいああああかわいいいいい…!
07-23 00:45

消されたくなかったら早急に直すことだね…?
07-23 00:39

あーぎんざさまかわいいいいいいって思いながら最新話読んでたんだけど、なんで一番大事な読みがな間違ってんのおおおおおその読みは目のつけどころが何とかな会社の創業者だろおおおおおテストに出るよって言ったじゃん…!(作者が) http://t.co/HTZTl2fog3 #青春鉄道
07-23 00:35

RT @aotetsu_news: 【最新話配信】本日は青春鉄道(株)30話の配信日です!! 北海道新幹線開通もいよいよ秒読み段階…!その素顔が現れるのはいつ!? 最新話はこちらから!!→ http://t.co/3aU8m7sbXz #青春鉄道 #comicwalker
07-23 00:26

RT @QB0: 押入れから現れた影のような幽霊の子供が全裸に見えたけれど、最近の情勢を考えると幽霊よりもあれが児童ポルノに該当するかどうか、というのが気がかりで、わけがわからないよ #世界の怖い夜
07-23 00:07

RT @QB0: 今夜は心霊番組をやっているみたいだね。けれど、死んで幽霊になった存在まで、心霊写真や恐怖映像としてテレビで晒しものにしてしまうだなんて、生きてる人間の方が絶対に怖い、というべきだよね。 #世界の怖い夜
07-23 00:06

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/594-2f3084c2

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく