ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

07/21のツイートまとめ

7_graces

ご本家ブログ読んできた!ブラクラwwwwwwwwあといろいろ楽しいことになりそうな感じで楽しみ!!
07-21 23:00

RT @awoharu: 王国有難うございました!! http://t.co/j2nP1Y7Tm1 今回ブログ開くと同時に暴力的なブラクラがあるから注意してね!!\(^o^)/注意したよ!!!!!!
07-21 22:59

何か分断されてドナドナされてる図にしか見えないのはきっと私の気のせいだね…?>RT
07-21 22:52

RT @swim_dress: 【朗報】 #JR東海 の #リニア・鉄道館 の展示車両に、500系新幹線が追加。 http://t.co/1ZBquqCY4p
07-21 22:49

とうらぶやってないから外からぼんやり眺めてるだけなんだけど、なるほどそれは一大事だなって思いました。>RT
07-21 22:38

RT @ofuro13: 上越新幹線が明日からお前在来特急ねって言われた感じです。(大事件)
07-21 22:36

おううさんかっけーー。>RT
07-21 13:55

RT @series701_N7: 運んで来たのは人だけではない http://t.co/i6jYAqGi53
07-21 13:54

つらい。。。>RT
07-21 13:52

RT @kima_tetsu: JR東、気仙沼、大船渡線 鉄路復旧断念 | 河北新報オンラインニュース / ONLINE NEWS http://t.co/qqr6AlCpKI
07-21 13:50


まさか古い路線図に萌えを抱く日が来るとは思わなかったな。。。捨てずにとっとくタイプで良かった(部屋の容量的には良くない)
07-21 05:13

てかもぐたんもなんぼくもまだ全然できてないし(仮)ばっかりですごい萌えるわ、この路線図。 http://t.co/GsH0u3Kptl
07-21 05:09

ちなみに20年近く前の地図(部屋の荷物整理してたら発掘された)に乗ってた地下鉄路線図の記述はこんなだった。 http://t.co/9m3Dn671Hc
07-21 05:00

駅自体は新線時代からある程度できてたけど、副都心として開業するまでは通過してたってのに萌えた結果がこれなんだけど、説明しないとわからないっていうか説明してもわからない有様になったよ。。。
07-21 04:51

駅ワンドロせんかわ!せんぱいといっしょ!! #青鉄駅版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/HgMgo0FNvd
07-21 04:48

RT @AwoStation: 本日のお題は「千川駅」です作品が完成したら#青鉄駅版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負のタグをつけてつぶやいてください
07-21 04:46

RT @awoharu: あとふんどしじゃなくて「かがやき」です。キラキラ(擬音)に代わる漢字を探してたら「輝」一字で「かがやき」っていけるよ!って書いてあったからふりかなの「き」を消したら、とんだふんどしだった。あれは罠だ。
07-21 03:04

RT @awoharu: 流石に「総武一刀流」は無いかなって思ったんだけど、「房総一刀流」ならアリかもしれないって思った。 http://t.co/rM3RztnvUv
07-21 03:03

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/592-5874f7e0

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく