ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

07/20のツイートまとめ

7_graces

RT @awoharu: ○○一刀流って流派を勝手に作る事に精を出している。 http://t.co/5Jy9x3QLbA
07-20 23:56

くそwwwwwww笑いすぎて涙でてきたwwwwwwwおなかいたいwwwwwww>RT
07-20 23:54

RT @_Tea_for_One_: コナンの犯人、勢いで4つも買ってしまったのは流石に度が過ぎたから、思いつく限りの遊び方をして1つは売ってしまおう……と思ってたけど、その「思いつく限りの遊び」を模索してるうちに4つ全部に愛着が湧いて手放せなくなった http://t.co/
07-20 23:51

RT @Kawade_bungei: 40年間ありがとうございました!また! http://t.co/5AhjabJWvH
07-20 21:31

RT @sigsawa: 昔の日本、とかアメリカとかまあそのほかの世界とか、時代をちゃんと描くとしたら男は半数以上がタバコ吸ってないとおかしい。 #ブラタモリ
07-20 21:04

ブラタモリ撮影協力クレジット表記東京地下鉄じゃなくて東京メトロなのな。JRは東日本旅客鉄道って正式名称なのに。
07-20 20:49

なんか痕跡残すとかタモリ倶楽部みたいになってきたwww
07-20 20:22

八重洲地下街に行きつけの中華料理屋があったんだけど、改装してからいくら探しても見つからないからなくなっちゃったんだろうなー。哀しい。。
07-20 20:10

何度も行ってるのに必ず迷う八重洲地下街。。。
07-20 20:07

特別許可をいただいていると思われるwww
07-20 19:56


RT @m_yosh: 縦横に走る地下鉄を避けながら道を通す工夫が #ブラタモリ http://t.co/45jjUq2O3x
07-20 19:51

(しかしこれはこれでレアという気もする)
07-20 19:46

んんん、グンマー大雨情報L字で来た。。。。仕方ないけど!仕方ないけども!!
07-20 19:45

一応鉄道好きなのに東京駅の地下街で必ず迷子になるアカウントがこちら(ブラタモリ見てる)
07-20 19:38

駅の方で楽しげなことやってるっぽいな行きたいなと思いつつ暑さに負けて引き込もってたんだけど、部屋の中も冷房追いついてなくてくそ暑いから、どっちかといえばどこぞの商業施設に避難した方が良かった気がする夕暮れ。
07-20 18:21

海の日だっていうからこの画像貼っておくべきな気がした。 http://t.co/oaXh4mMBBR
07-20 18:12

RT @miafree0209: 月へは行けなかったので、月島に到着したようです。#まいにちゆうらくちょう http://t.co/cMjOY9rFPg
07-20 13:56

写真フォルダ掘り返してたら、廃止直前の東横線渋谷駅地上ホームにいる直通開始前先行運転中の7000系とかいう今となっては珍しい画像が出てきたから貼っとこ。 http://t.co/GGJp7YvsM0
07-20 00:06

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/591-ced41976

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく