ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

07/18のツイートまとめ

7_graces

んんん、直通乗り入れ別にしたらやまのて・さいきょう・G・Z・F・109TY・DTでぜんぶ…?>しぶやえき+SSLと五直組入れようと思えば入れられる感じか。。多いなー。
07-18 22:39

あああ、駅ドロしぶやってまだ来てなかったんだ?!?!!(途中から参加しだしたからもう出たかもしれんなって思ってた)うん、描きましょう描きま…これもしかしなくても人数すごいね?
07-18 22:09

てか「花火の音」トレンド入りしてるじゃん。全国的に今日ぐらいから花火大会なんかな?夏休み始まる頃だし。
07-18 20:36

今日はT村花火大会だよってフォロワーさんに教えてもらったんだけど、何故か私の中ではあの花火大会には原稿の記憶がつきまとう…夏コミ…〆切…ううっ、頭が……夏だね!
07-18 20:28

花火上がってるっぽい音がする。どこだろ。
07-18 19:37

好き嫌いはあまりないっていうか、「人と食べ物は好き嫌い言ったらダメ」って厳しくしつけられたから。。。
07-18 16:09

あなたの心の壁は・・・1m程度。 http://t.co/tvevjRgKPe @curazycomさんから「相手次第で(略)一飛びに親しくなれる」はわりと当たってるかも。。死ぬほど人見知りなんだけど、相手から話しかけてもらえたら親しくなれる感じ。基本誰でもウェルカムです。
07-18 16:07

RT @karubiimunomono: コミケの基礎知識を纏めた書籍「コミケPlus Vol.4」を購入しました。漫画評論家である永山薫さんによる、創作物の表現規制問題に関するお話しがあり、TPPによる著作権法違反の非親告罪化が創作活動に与える影響を説明なさっています。 ht…
07-18 15:27

RT @WakeUpDaddy1: 昨日からのJRと振り替え輸送の状況観ててついつい作ってしまいました http://t.co/kzQayEEQbO
07-18 15:25

そういえばうったんて(たかさきも)酒強いかどうか公式で出てたっけ?2人とも飲めそうではあるけど。
07-18 03:29


まあたかさきはだるま出したから。。。
07-18 03:14

うったん130周年記念酒パッケージ凝ってるなぁ。。。たかさき130周年記念のは普通の瓶のラベル張り替えただけだったぜ…?さすが本線さま。>RT
07-18 03:13

RT @mataaari25: 今日も宇都宮駅に立ち寄り。開業130周年を記念した商品が色々と販売中。限定パッケージの地酒「四季桜」。お酒は全く飲めないのですが、正月用にと理由を付けてついつい購入(;´∀`)#宇都宮線開業130周年 http://t.co/mIx
07-18 03:10

RT @TrainAccident: JR #宇都宮線 開業130周年 - 朝日新聞 http://t.co/5d9sg3WjYb …宇都宮駅が駅弁発祥の地とされることから、かつて売られていた駅弁を復刻販売する=JR東日本大宮支社提供 [PR] JR #宇都宮線 は16日、開業…
07-18 03:09

RT @anmin1229: 撮影時、私の周りにも撮っている人がいた。おめ! http://t.co/QpiK3Ov69j
07-18 03:07

RT @anmin1229: 宇都宮線さんおめ! http://t.co/ge6HSpQP2C
07-18 03:07

てかきらりちゃん高身長っても普通の女の子と比べると高いって感じでしょ、ぐらいに思ってたんだけどプロフィール見たら185cmって書いてあって、あれ…まるのうちとそんなに変わらないじゃん…って軽く震えてる。
07-18 02:56

この2人年齢的には同い年っていうね。。。杏ちゃん合法ロリすぎやで。。。いやじゅうななさいは合法ではないか。。。まあ可愛いから何でも良いか。。。>RT
07-18 02:48

RT @imas_anime: 【第4巻ジャケットイラスト】8月27日(木)発売のBlu-ray/DVDの第4巻のジャケットイラストが解禁いたしました!キャラクターは杏ときらりです!特典詳細はこちら:http://t.co/ZHsro50e5B#imas_cg http://…
07-18 02:45

太鼓はアイマスとのダブル周年祝いでコラボドーン!新曲ドーン!!も良いんだけどさ…旧筐体アイマス曲いいかげん新筐体に移してくれませんかね。。。キラメキラリ以外のやつ。。。せめてとかちだけでも。。。。
07-18 01:29

まあそのうち来るだろーとは思ってたけど、思ったより早かったな。。。デレマスもアニメ2期始まったしいずれ新曲入るんでしょ知ってる。。。
07-18 00:53

え、太鼓とMマスコラボ来んの…?>RT
07-18 00:40

RT @shimi_natu: 私も理解できてない http://t.co/6vmPiOqtRQ
07-18 00:33

RT @QB0: 346プロの人材は豊富。つまり、魔法少女の素質のある子も豊富ということだね・・・ #imas_cg
07-18 00:26

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/589-79d89d3d

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく