ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

07/16のツイートまとめ

7_graces

RT @awoharu: ちなみに低体温症の症状は、頭痛に吐き気に呂律の回らなさ、体の倦怠感等、熱中症の初期症状と全く一緒なんだけど、それで熱中症と勘違いして水とか飲んで身体冷やそうとすると全くの逆効果で更に悪化するからほんと気をつけてね。
07-16 22:38

RT @awoharu: 友人の話なんだけど、カフェでラッシー4杯飲んだ後で映画館で冷やされたら、低体温症になって死にかけたので、基本的に運動不足で代謝の悪い人は冷たい物を一気に取るのは注意したほうがいいぞ!友人の話だから!!!低体温症:https://t.co/TrVG
07-16 22:38

RT @NaruhodoMasaka: 芥川のこと病的に好きすぎて芥川賞に執着しすぎた太宰が結局受賞出来なかった芥川賞を太宰を敬愛しすぎてる又吉が受賞するってなんかすごい震える
07-16 22:15

RT @lulucakcak: 又吉さん 芥川賞受賞おめでとうございます。思わず描いてしまいました。 http://t.co/B9hDDtMym4
07-16 22:13

なんだこれ同人誌ってレベルじゃねーぞ…ほしいいいいい…!>RT
07-16 21:59

RT @ituki_sayaka: 【お知らせ】7月26日おでかけライブin宇都宮での新刊、まろに☆え~る同人誌の表紙を公開『ぶるる 栃木』B5/24P/イベント頒布価格500円 まろに誕生秘話やキャラ解説、4コマに漫画と盛り沢山でお届けします! http://t.co/HmU
07-16 21:58

うったん130周年おめでとー! http://t.co/UP6a0e7odQ
07-16 21:54

RT @omoigawayui: 本日7月16日は宇都宮線開業130周年の日ですね( ´͈ ᵕ `͈ )地元小山駅のボールペンが切実に欲しいです!!お天気が心配ですが 週末のイベントも無事に終わると良いな |ω・`)皆さん気を付けてお越しくださいね◌⑅⃝*॰ http://t.…
07-16 21:53

RT @jtbp_train: 【鉄ごよみ】7月16日、日本鉄道が大宮-宇都宮を延伸開業(1885年・明18)。利根川橋梁は未完成のため渡船連絡でした。このとき宇都宮駅で握り飯と沢庵の弁当が販売されたことをもって日本の駅弁発祥とする説があります(諸説あり) #何の日 #鉄道 #…
07-16 21:53

てかもう今日だね。うつのみやくんさんおめでとうございまっくすやまびこ。
07-16 00:23


RT @Stnless167: 【お知らせ】明日で宇都宮線開業130周年【お知らせ】明日で宇都宮線開業130周年【お知らせ】明日で宇都宮線開業130周年【お知らせ】明日で宇都宮線開業130周年【お知らせ】明日で宇都宮線開業130周年【お知らせ】明日で宇都宮線開業130…
07-16 00:20

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/587-87ab20a0

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく