ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

07/14のツイートまとめ

7_graces

RT @tyokaisan07: 【お題】高崎とだるまるが遊んでいるところ高崎駅和やか注意報発令中 http://t.co/xteyiZNJpg
07-14 22:24

あと1ヵ月もしたら夏コミなんて俺は信じないぞ。。。
07-14 19:53

RT @tehutan: 夏に徹夜でお酒飲んで倒れて亡くなってる漫画家さん多いので、そろそろ時期的に注意ですよ。コミケが近くなって徹夜する人も増えると思うけど、徹夜で本作って、暑い中作業して、打ち上げにお酒ってのは脳梗塞向けだからホントダメ。
07-14 19:52

(つかあれだ、私まつらいさんと同世代だからいろんな意味で他人事じゃない)
07-14 19:45

てか「トレンド入りしてるから遂に結婚したかと思った」ってツイートが散見されて泣き笑いですよまつらいさん。。。うえぇぇ。。。
07-14 19:40

まつらいさん病気療養まじかぁぁぁ。。。見てるアニメに出てきたら瞬時に「あっ!」って反応するくらい好きな声優さんなんだよ。。。お大事に。。。。 http://t.co/yt5LOvNVE9
07-14 19:38

RT @ekinyash: フニャ〜、とんでもニャく暑いニャ…。全国のご主人!熱中症にはくれぐれも注意して欲しいんだニャ!#駅奪取 #ニャッシュ http://t.co/DcZBgrrep6
07-14 14:51

RT @miafree0209: 年代を超えて楽しめるゲームっていいよね#まいにちゆうらくちょう http://t.co/9ZcNB6JU6s
07-14 02:23

RT @awoharu: 「本当にマイナーなカプに嵌ると、自カプを検索するだけでエゴサになる」って言葉を読んで泣いた。*エゴサ:http://t.co/vV6qBUenW6
07-14 02:14

百合はリバあり王道とも言うしな。。。(どこで聞いたかは忘れた)
07-14 02:11


女の子キャラ同士のCPだけじゃなくて、男キャラの受けっぽい子同士組ませてる的な意味での百合CPもこの傾向ある気がする。。>百合CPは好きな子が左
07-14 02:08

そういえば腐CPの受け攻めはご多分に漏れず好きキャラが右にくる傾向なんだけど、百合CPはどうも好きな子左に置きたくなって不思議だなって思ってるんだけど、これって私だけの傾向なのかな。。
07-14 02:03

何にしろMGです。
07-14 02:00

ああ、あとあれだ、一方が相手の生殺与奪権持ってるってのも弱いね。相互でも可。>好きCP傾向の話
07-14 01:59

要するにMGです。
07-14 01:50

あと基本的に受けが主導権持ってる。ご主人さまと飼い犬みたいな関係も多いね。
07-14 01:49

私の好きCP傾向はCに縮約されてる気がするなぁ。。>RTCを経由してのABDとか大好物だし、初見どんな関係でもC的な過去があったってなると途端にハマる感じ。ただ「相手を救ってみせる」は宣言せず無自覚に救っちゃう方が好み。
07-14 01:46

RT @246merimo: 好きなCPの傾向っていうツイが面白かったので、自分の傾向も思い返してみた。結構分類化されてた…。ピンときたら友達になろうぜってやつ http://t.co/6DnbxFu0j4
07-14 01:40

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/585-f3f1bdd8

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく