ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

07/12のツイートまとめ

7_graces

ついてますけど時々はがれかけてたり、はがれて風に飛ばされてたりするのでちゃんとしよう…?>RTてか倉賀野にしてはすごい雪積もってるね。いつの写真だ。
07-12 22:18

RT @JREaruaru: (#187)高崎支社の駅名票にはぐんまちゃんがついています。 http://t.co/yfoBGiV0pY
07-12 22:14

RT @tetsu_fr: 【朗報】C88準新刊「国鉄の制服(昭和後期の接客制服編)」増補改訂版。増補改訂で6ページ増える割に、コスト削減の断行により価格は下がる模様。 http://t.co/Ugy5K2dA3k
07-12 22:13

RT @tyokaisan07: 鉄道むすめとのクロスオーバー注意。東上とあさかちゃんの食事話。 http://t.co/8izHb60R32
07-12 22:09

RT @tyokaisan07: せっかく同じ東武なんだからクロスオーバーあってもいいと思う派だから私の脳内ではたまに東武の鉄道むすめと青鉄東武キャラはお話してるよ…二次創作だものまぐを
07-12 19:57

RT @QB0: 一般的な非親告罪の議論「アニメ、映像の加工や二次創作にどこまでの制限が課せられるかどうのこうの~」同人業界で起こりそうな議論「艦これ、東方はセーフ。プリキュ○はやばいかも。とうらぶは概ねセーフっぽいんじゃないか~」わけは大体わかるよ。
07-12 17:58

RT @QB0: TPPの締結に向けて「著作権の非親告罪化」がいよいよ決まりそうなため、その範囲がどこまでになるかで解釈が難しくなりそうだね。とりあえず「ドラ○もんの同人誌で売れまくる」のと「ポケ○ンの薄い本」は危険というのは過去の例からいって「すでにやばい」というのは間違いな…
07-12 17:57

RT @ninouchiirazu: 救命講習おわった。ちくびピアスしてる人にAEDで電気流すと金属のせいで乳首が大変なことになるけど、緊急時なので外してる暇は無いからかまわずやってしまえ、だそうです。乳首ピアスの人は覚悟しておいて下さい。
07-12 17:51

RT @kichi_kota2: 足の描き方を教えて欲しいとのことで、自分なりの描き方を説明したかったけどなんて説明したらよいかわからなかったのでとりあえず描きました http://t.co/Pox8enlqbQ
07-12 05:58

太鼓とか音ゲーでアイマス関連曲やると合いの手入れる感覚で叩ける譜面になっててちょう楽しいんだよ。。。みんなやろう?
07-12 05:52


maimaiにデレマス曲も入らないかなー。
07-12 05:47

ところでお絵描きしながらデレマス録画流してて今ごろ消化したんだけど、私は蘭子ちゃん推しだなぁということをご報告しておきます。
07-12 05:42

ちなみに私は現存しない地名マニア(?)な訳ですが、本格的にそそられるのは「かつて存在したけど今は消えてしまった地名が駅名には名残で残ってる」って状態なので、青山一丁目駅の件はちょっとズレる(でもそそられる)。
07-12 05:39

…このあいだの王国で出したペーパーのあおやまいっちょうめ漫画、駅所在地の件補足するの忘れたけどそういうことです。
07-12 05:34

そして遅延の駅ワンドロあおやまいっちょうめ!(G/Z/E) めとろの駅所在地は南青山・もぐたんは北青山で、駅名通りの地名は存在しないから気をつけよう! #青鉄駅版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/YTiYJyZqm6
07-12 05:31

(とーじょーにもかすみがせき駅があるなんて青鉄ハマるまで知らなかったけどな!)
07-12 05:18

地下の方のかすみがせきえきはどうしてもあの事件想起して重苦しい気持ちになるので正直助かりました。とーじょーありがとう…!
07-12 05:17

駅ワンドロかすみがせき!(M/H/C+…?)こっちの方が先にこの名前使ってたんだぞって主張したら、同じ名前なら仲間だな!っていうまるのうち理論に巻き込まれたTJさん。 #青鉄駅版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/wENowdU5ei
07-12 05:14

RT @AwoStation: 本日のお題は「霞ケ関駅」です作品が完成したら#青鉄駅版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負のタグをつけてつぶやいてください
07-12 05:13

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/583-e7b32a57

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく