ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

07/06のツイートまとめ

7_graces

RT @megidora: だってこんなのあったんですもの… http://t.co/V89OWTFuhA
07-06 03:01

上野駅のサードレールのカバー(?正式名称知らない)部分的に新しくなってたっぽい。新旧繋ぎ目。 http://t.co/T7zFeTiIug
07-06 02:39

ちょっと見てない隙に着々と駅工事進んどる。。。 http://t.co/C5EL01S7L6
07-06 02:35

無事にぎんざさま小冊子ゲットできたので明日からも生きてゆけます。 http://t.co/xTTdKIU91x
07-06 02:31

私が上野離脱したあと(かな?)にそんなことあったんか。。。絶許。>RT
07-06 02:22

RT @awoharu: 上野駅で乗務員を殴って発車を混乱させた犯人絶対に許さない
07-06 02:20

RT @awoharu: 宇都宮くんさん人身してんじゃん\(^o^)/上野でジリジリするしかない!!
07-06 02:19

RT @miafree0209: 先輩がねぎらってくれるようです。#まいにちゆうらくちょう http://t.co/QrbliozW8f
07-06 01:39

RT @miafree0209: #まいにちゆうらくちょうおかしあげてみました。 http://t.co/7JaavEbVGF
07-06 01:38

こんな時間になってしまいましたが改めて王国他イベントお疲れさまでした!スペースお立ち寄りくださった方もそうでない方もありがとうございました!!今さらながら新刊出せなくて申し訳ないです。。。夏こそ頑張ります…ね…!!
07-06 01:36

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/577-9dbdcf55

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく