ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

07/05のツイートまとめ

7_graces

たかさきは動いてるけど(動いてるから)混みそう。。
07-05 21:08

うったん止まってる。
07-05 21:05

疲れ果てたからぎんざさま分補給したら帰る。。
07-05 20:11

新宿駅ダンジョン攻略無理です(まるのうちの入口すんなり見つけられたことがない)
07-05 20:09

とても楽しかったです。(作文)
07-05 18:58

実は魔法少年くんは結構なネタバレだからか展示にはなくて、我ながらそらで描けるの気持ち悪いかもな…って思いながら描いたんだけどね。。これ今朝ペーパーに描いたばっかりだから描けるだけだから…!(届かない叫び)
07-05 18:57

メッセージノートには積極的に痕跡残してくタイプ。 http://t.co/We8HbvnbAt
07-05 18:53

写真撮り終えてから判明したんだけど、このミニキャラスタンド福引きの景品らしくて、このあとななこちゃんはお持ち帰りされてゆきました。。。間に合って良かった。。結構ギリギリだった。。。 http://t.co/yLbeqVCPpx
07-05 18:50

いつななー!! http://t.co/ZnGwtV5Lxb
07-05 18:46

原画以外は基本撮影OKってお姉さんが言ってたからがつがつ撮るぜ。。。 http://t.co/gJXdNlvPHv
07-05 17:55


来たぜ。。。 http://t.co/OACgH8kBnu
07-05 17:50

イベントお疲れさまでした!ベローチェでひと休みしてから新宿プレアデス展攻める所存。 http://t.co/aWqTLPM2xk
07-05 16:07

よく考えたら帰還報告してなかった気がする。スペース戻ってました!とっくに!!すみません!!
07-05 13:10

じょうえつせんぱい可愛いすぎ瀕死(ご本家新刊読んだ)
07-05 12:58

もう我慢できない俺は買いものに走らせてもらう!(しばらく留守にします…)
07-05 11:56

では本日は概ねこのような感じで。ワンドロとかついったにあげたお絵描きの原画スケッチブック置いてます。良ければご自由に手にとってご覧ください。今日一日よろしくお願いします!【擬人化王国10・エ-40a・7ch.】 http://t.co/1lkLIpUG2t
07-05 10:53

とか何とか感慨に耽りながらかもめちゃんなうです。もうすぐ着く。
07-05 10:01

時間気にしない時ならぎんざさま乗りたい区間だけど、乗り換えアナウンスでぎんざさまの名前二回聞くのも乙なものです。
07-05 10:00

UTLちゃん上野~新橋間乗ると東と東海連続で新幹線並走堪能できるのやっぱ胸熱。
07-05 09:58

RT @miafree0209: ペーパーできたよ…!自宅プリントだから、クオリティは目をつぶってほしい(´・ω・`) http://t.co/wSMXmAtk6E
07-05 07:10

RT @s_nerico: ペーパーは脈略もなく教師春名です。そして玄武×春名です。 http://t.co/lVDDY0NHjb
07-05 07:04

地元は運良く雨止んでる隙に駅まで行けた~。東京も止んでてくれ。。
07-05 06:33

RT @s_nerico: ミラフェス参加します!既刊のみだけどペーパーとシール配布するよ~ http://t.co/k1Yyu6nuGh
07-05 05:32

クオリティはともかく何がしかできたらしいよ。。出かける! http://t.co/A6aA5eiIS1
07-05 05:31

あ、そだ、妹に明日のお使い確認せにゃ。ご本家新刊全部だろうけど一応。
07-05 01:33

最低限お知らせしときたいのはこのぐらいかな。。ペーパー原稿に戻ります。
07-05 01:29

【擬人化王国10お知らせ(3)】あと、需要があるかわからないんですが、卓上少し余裕がある(と思う)ので駅ドロとかの原画置いておこうかと思ってます。。本買わなくてもOKなので良ければ見てってください。【エ-40a・7ch.】
07-05 01:27

【擬人化王国10お知らせ(2)】ペーパーは昨晩の駅ドロお題に触発されて青山一丁目駅まんがが入る予定…です。あとたびたび言ってるプレアデスネタ。一発芸的な感じなので内容はあまり過度な期待をしないでください。。【エ-40a・7ch.】
07-05 01:10

【擬人化王国10お知らせ(1)】明日というか今日の王国ですが、新刊はありません申し訳ないです。。ペーパーが(今つくってるとこですが)あると思いますので良ければ通りすがりにでもお持ちください。【エ-40a・7ch.】
07-05 01:06

あまり目処がついてないんだけど、時間遅くなりすぎないうちにひとまずお知らせ的なツイートしておく。。。(既に十分遅いけど)
07-05 01:00

うーん。。(←進捗状況)
07-05 00:56

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/576-7177189b

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく