ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

07/03のツイートまとめ

7_graces

(あと、ものすごい遅延だけどおちゃのみず描きたい…昨日のよつやも…)
07-03 23:45

これちょっと私描かないといけないやつなんで、あとからでも絶対描きます…ね…(義務)
07-03 23:41

ぎゃー!あおやまいっちょうめ…!!(駅ドロ)
07-03 23:39

#中央をつけるとナウい都会っぽい中央前橋駅。。。
07-03 20:02

とりあえずツイアカフォローした。
07-03 18:38

てかブラウザ古いせいか公式サイトの見方がよくわからないけど泣いてない。
07-03 18:36

こちとらシャフト作品というかシャフト×新房監督作品は月詠の頃からずっと追っかけて…た訳でもないのに気づくとことごとくハマっててだな…
07-03 18:36

やめてくださいしんでしまいます(混乱)>RT
07-03 18:30

RT @MADOGATARI: 「魔法少女まどか☆マギカ」「<物語>シリーズ」を手掛けたアニメーション制作スタジオ・シャフト設立40周年を記念した展示イベント『MADOGATARI展』が開催決定!詳細はこちら http://t.co/FRzIQLTR8v http://t.co
07-03 18:29

RT @Kaworu911: 【調査告知】ここ最近、Amazonでバンされた漫画と、Twitterのアカウントを凍結された漫画家、イラストレーター、同人作家の情報を集めています。プロアマ問わずです。情報をお持ちの方ご一報ください。メッセまたは→fukuzoh@gmail.com…
07-03 16:28


ちなみに木村飲料さんの公式HP→ http://t.co/Hy5Hww23T9静岡で見かける地サイダーの9割はここの仕事だと思う。
07-03 15:07

トレンドのうなぎコーラが気になったんで検索かけたら木村飲料さんの仕業と判明して妙に納得した。(木村飲料:静岡でキチガ…個性的な地サイダーを数多く生み出してるその筋では(たぶん)有名な会社)
07-03 14:48

(言ってる間にやるべきことやろうな)
07-03 00:55

計画的に原稿進めて、ちゃんとおしながき作って事前にお知らせとかしたい(同人)人生だった。
07-03 00:53

(それにひきかえ私ときたら)
07-03 00:51

ご本家おしながき見てきたー。サンプルだけで萌えが止まらないです。このうえ無配ポスカあるかもとか、ほんと青春せんせい頑張りすぎ。。
07-03 00:50

RT @awoharu: お知らせしようと思って忘れておったぞ!ブログは後で書くからお品書きだけ!!> 擬人化王国10 お品書き | http://t.co/PitYX4BFb6
07-03 00:47

あーでも駅ドロやりたいわ。よつや。。。
07-03 00:41

そんな訳で飲んだくれてると言いたいとこだけど、ほぼ素面なので真面目に原稿でもやりますね。
07-03 00:39

6杯映ってるけど2人で消費したから呑んだのは3杯だけだよ。
07-03 00:33

ビールだけでは酔えない不便な身体なので別所で日本酒も呑んだ。利き酒セットすばらしい。 http://t.co/uf84jgSNkB
07-03 00:30

ところで私、自分がビールだけで酔いがまわったことないから、青鉄でY先輩がビール飲んだくれて管巻いてるの見て「先輩あまり酒強くないんだな」っていう認識してたんだけど、もしかして:一般的な解釈と違う。
07-03 00:13

(ぎんざさまの半袖Yシャツ+ベストとか最高にえろいと思ってる)
07-03 00:06

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/574-339125c2

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく