ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

07/02のツイートまとめ

7_graces

あまり公言してないと思いますが七瀬さん半袖Yシャツ萌えです。半袖Yシャツ着てれば容姿関係なく私に萌えられるのでご注意ください。
07-02 23:59

時間無制限で飲み食べ放題だし、可愛いお姉さんがビール注いでくれるし、平日だと仕事帰りのリーマン集団を酒の肴にできるしビアガーデン最高かよ。。。
07-02 23:57

んで夕方からビアガーデン行ってきた。夏だからね! http://t.co/uurS9lLXTJ
07-02 23:55

(※ただしじょうえつ上官の姿は見当たらない)(全俺が泣いた)
07-02 23:51

堪え性がないとミュージアムショップで散財することになるのでご注意ください。。。 http://t.co/aq9H7pGskK
07-02 23:46

タブレット使って高崎駅近辺の今と昔の画像オーバーラップさせられたり、自分のSuicaデータから移動履歴視覚化できたり、テクノロジーの進化に感心しきりでしたわ。。全体的に参加型の展示が多いので、できたら平日とか人の少なそうな時狙うと良いかも(係の人が丁寧に説明してくれます)。
07-02 23:41

今日の昼間の話だけど後輩ちゃんが高崎来るってんで、便乗して高崎市美の鉄道企画展行ってきたよー。結論から言うとめちゃくちゃ楽しいです!みんな行った方が良い。 http://t.co/IXAhx5ZGMs
07-02 23:35

ありがとうございます!!!>RTうったん130周年かー。
07-02 11:41

RT @anmin1229: もうひとつ貼りますね… http://t.co/pF0FuyjzVx
07-02 11:39

RT @anmin1229: 朝宇都宮駅で七瀬さんに喜ばれそうな写真を撮ったので、貼りますね… http://t.co/Agu6IBjQh0
07-02 11:38


RT @awoharu: そういえば今日印刷屋さんと電話してて「その二冊の他にもう一冊出すんですよね?」って聞かれて「殺す気か!!!!!!!」って返しちゃった。
07-02 11:37

つよそうwwwwwwwwww>RT
07-02 03:40

RT @barubaru24: 今日見かけたボードが味わい深かった。解説の雑さが最高だ。 http://t.co/L2CxKx9iie
07-02 03:39

RT @miafree0209: 擬人化王国10おしながき | まえのみあ [pixiv] http://t.co/enTDEm3zNQこれでいけますか?遊びにきていただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします…!
07-02 03:05

ひなビタシーズン4本格始動来たわァ…!忙しくなるな。>RT
07-02 02:57

RT @SOUNDVOLTEX573: こんな所に中華料理屋のチラシが…はわっ!ここなつの2人がバイト始めたみたいデス!7月3日にエピソード付きでお店のCMソング放映!これは行くっきゃありマセン~!(´▽`人)http://t.co/dolihZ0S2F #SDVX http…
07-02 02:54

RT @hinabitter: 【運営より】ここなつの楽曲を大募集!採用された作品は声優の日南結里さんと小澤亜李さんが歌い、SOUND VOLTEX IIIに収録!同時にイラストも大募集!どしどし応募下さい。詳しくは→ http://t.co/xSejSRw52u http:/…
07-02 02:53

RT @hinabitter: 【運営より】いよいよシーズン4スタート!ポータルサイトオープン。そして新たに倉野川観光課だより開設しました。日向美ビタースイーツ♪、ここなつのページも順次アップデートしていきます。今シーズンも応援宜しくお願い致します♪ http://t.co/y
07-02 02:53

そういえば夏コミ向けの印刷所DMまだ来てない気がする。
07-02 02:11

でもなつこみとれたからおたんじょうび当日はおたんじょうびどころじゃないんだ。。。しってる。。。7月のおわりの方だからね。。しかたないね。。。
07-02 02:06

何かうかうかしてる隙に7月に突入してたけど、今月わたし誕生月なのでお店とかで特典的な何かを利用したい人はわたしのこと誘うと良いと思います(自分から申告していくスタイル)。
07-02 02:03

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/573-5e27a65f

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく