ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

06/30のツイートまとめ

7_graces

RT @akibaF: 今夏、多くの献血への協力が必要です!献血協力で先着1,500名に引換券を。C88当日に隣接する防災公園で開催する防災フェアにてアニメデザイン限定記念品と引換券を交換。合言葉「C88」(詳細は添付を。イラスト全体はC88カタログにて) http://t.c
06-30 23:43

RT @awoharu: 刀剣好きの友達が最近「マジで!?」って言葉を「まことに~?」って言うのが面白くて真似して使ってたんだけど、この前会った時に「ところでアレどのキャラの口癖なの?」って聞いたら「え!そんなキャラいないよ!!」って返されたのでもう誰も信じない。
06-30 23:18

妹も生えないのでうらやましすぎる。同じ遺伝子受け継いだ筈なのに何故。。。
06-30 23:16

母親は本当に生えないらしくて、自分が生えないから女子は生えないものだと思っていたらしいよ。。。私が生えるんでカルチャーショックだったっぽいよ。。。
06-30 23:14

しんどいのでほぼ完全放棄してる。かろうじて脇は処理してる。女子力?知らんな。>RT
06-30 23:12

RT @kimonkinsa: 脱毛って下手したら数十万単位かかるのに世の男性の認識が「女は毛が生えないもの」だから、どんなにがんばってもマイナスが0点になるだけで決してプラスにはならない事実がしんどいし、嬉々として毛の処理がおろそかな女性をあげつらう男性は猛省してほしいし。お…
06-30 23:10

てか何この楽しげな話題。死ぬほど見たい。>RT
06-30 23:02

RT @HELLSING_DAWN: 今MXつけてたらニュースランキングで「今日は新幹線の火災の話題で持ちきりですが、ご安心ください!東京MXはそんな映像持っているわけありません!」ってアナウンサーの人が言っててあらためてこの局最高だなと思いました http://t.co/Mf
06-30 23:00

かわゆい…!個人的にはこれで目的達成ミッションクリアです。 http://t.co/mVVUP8HGiX
06-30 22:10

アイマス太鼓コラボガシャお姫ちん来たあああああ!! http://t.co/SH7lTDFzW8
06-30 22:07


RT @awoharu: 私が仮眠してる間に新幹線でとんでもない事が起きた上でもう普通に走ってるって、やっぱJR東海半端無いな…。
06-30 20:03

RT @logout1978: おまえな、高速鉄道なのに既知外が車内で焼身自殺しようとしても安全に停車して被害を最小限にとどめることができて、他の編成を巻き込まないとかそういうふうにうまくおさめてる新幹線システムのどこに「安全神話の陰り」があるんだよ
06-30 19:45

RT @wenly_m: 心の底から同意。 RT @MASTER31603: しかし運転士も車掌もよく冷静な判断とったよな、自分の危険を察知していただろうに消火したり客を避難させたりと。こういったお客様第一な考え方はきちんと評価されるべきと思う。(マスコミも報道したらどうかな、…
06-30 19:40

東海さんご自慢のN700Aちゃんが。。許すまじ。。。>RT
06-30 19:38

RT @kamuigaiden: 新幹線焼身自殺事件、映像から天井が溶けおいているのが見える。TBS http://t.co/lKAiYZD9pd
06-30 19:36

!!>RT
06-30 15:08

RT @localinuyama: もしかしたら、500系による臨時のぞみ運用が微レ存?
06-30 15:07

全車自由席で臨時のぞみ走らせるの…?もしかしなくても超レア車両じゃないの。。。
06-30 15:01

上官が唯一愛してるお金取りあげないであげてください。金の恨みは怖いんだぞ。知らんぞ(賠償金)。
06-30 14:38

見える…見えるぞ東海さんの涙が…! https://t.co/8exijh1KBT
06-30 14:34

RT @JorudanLive: #ジョルダンライブ [06/30 13:15] #東海道・山陽新幹線 〔東京〜新大阪〕止まってる 追記、再開後のぞみ最優先発車のため、小田原、熱海へはJR東日本の在来線(上野東京ライン、東海道線)利用推奨のアナウンスあり。 http://t.c
06-30 13:19

RT @JorudanLive: #ジョルダンライブ [06/30 13:14] #東海道・山陽新幹線 〔東京〜新大阪〕止まってる 再開後はのぞみを最優先で発車させるとのこと。12:00新大阪、1210博多、1230博多、1250新大阪ののぞみがこの順で出… http://t.…
06-30 13:18

(リニアがあればな…)
06-30 13:14

こんな形で北陸さんの東海さん代替機能が発揮されることになるのか。。。なるの?
06-30 13:14

RT @JorudanLive: #ジョルダンライブ [06/30 13:04] #東海道・山陽新幹線 〔東京〜米原〕止まってる 福井へは北陸新幹線→サンダーバード推奨中。最速達のかがやき529号東京駅13:24発あります。 http://t.co/n6gCYtNZEe
06-30 13:08

RT @nhk_kabun: 【新幹線車内で1人死亡1人心肺停止】東海道新幹線が神奈川県内を走行中、車内で火災が起き、警察によりますと、油のようなものをかぶったとみられる男性の死亡が確認されました。また、けむりを吸ったという女性1人も心肺停止の状態だということです。http:/…
06-30 13:07

上官がしんじゃう。。。(メンタルで)
06-30 13:04

RT @nhk_osaka_JOBK: NHK報道局科学文化部=「かぶん」の公式アカウント⇒ RT @nhk_kabun: 【デッキ付近に倒れた乗客の情報】JR東海から国土交通省に入った連絡によりますと、1号車の、乗客が乗り降りするデッキ付近で、油にまみれた乗客が倒れているとい…
06-30 12:50

RT @nhk_osaka_JOBK: 【JR東海「乗客が油かぶった」】JR東海によりますと、午前11時半ごろ1号車の先頭のデッキで、乗客が油のようなものをかぶって火をつけたということです。http://t.co/TQfYB8yLhc #nhk #news
06-30 12:49

あれ、東海さん大変なことになってる…?
06-30 12:48

(↓どうでもいいけど5000ツイート目だったみたい)
06-30 05:19

一定の年齢以上の世代だと男性は大人になったら煙草吸うのが当たり前だったってどっかで聞いたような気がしたので、私の脳内ではぎんざさまあたりは過去喫煙者だった設定に(勝手に)なってる。うちの祖父も私たち孫の前では吸ってなかったけど昔喫煙者だったっぽいので。そんなイメージ。
06-30 05:16

RT @M_option8mm: 煙草吸わないけど喫煙者のキャラを作ってる創作者様、これから作る創作者様向け、クソ適当な煙草講座。そんでもって喫煙者の私が個人的に思う煙草銘柄別イメージ。日本で売れている代表的な煙草だけまとめてみました。 http://t.co/EUbwRSs
06-30 05:09

RT @miafree0209: しね×ころす=いけとじょしね×いいぜ=GMしねしねコンビ=西池+G
06-30 04:46

あおはるせんせいかっこいい。。。
06-30 04:45

RT @awoharu: ビジネスホモがわからないって言われるんですけど、要は舞台とかで必要以上にBL臭を突っ込んで(原作でそんな部分は無い)女子の黄色い悲鳴を響かせる行為です。本人たちの意思ではなく「こうすると喜ぶだろ?」的なアレです。普通にしてくれたらいいから!!!
06-30 04:43

てか面子がとってもミュージカルです。。何にしろ妄想捗りすぎてしんでしまいますありがとうございます…!
06-30 04:40

東海(幹)さんクオリティwwwwくそwwwwwおなかいたいwwwwwww>RTじゅにあでさえ「そういえばそういうのもいた」扱いとか。。ゆがみねえ。。。
06-30 04:37

RT @awoharu: 諸事情でこんなものを作ってたんだけど、私が声を大にして一番伝えたいのは、左上の「ビジネスホモとかいらねーから!!!」って部分だったりする。 http://t.co/TcIwwCWO9X
06-30 04:30

つかお絵描きしてる隙にご本家から燃料投下きてるじゃないですかやだー…!
06-30 04:29

大変遅くなりまして申し訳ない。。。 #RTされた数だけ推しキャラにひよこを乗せる15RT+☆ありがとうございました!色と形が似てるぎんちゃんもひよこカウントで! http://t.co/xn5wUN9z4d
06-30 04:22

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/571-223f69b6

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく