ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

06/29のツイートまとめ

7_graces

RT @wogu: 福島駅の改札で「記念にいただきたいので無効印押してください」と言ったら、「今はね、無効印じゃなくて記念印になって、吾妻山の雪うさぎになったんですよ」とにこやかに駅員さんに説明いただき乗車記念印を押してもらった。福島市ならではですな。 http://t.co/
06-29 19:43

携帯にアニメキャラのストラップつけてるレベルのオープンさなのに何故だ。。(今はしてないけど)
06-29 19:42

ただ、リアル友人知人には親しくなってから99%の割合で「こんな(オタクな)人だと思わなかった…」的なことは言われる。
06-29 19:38

別にことさら隠してるつもりはないです。。
06-29 19:35

結果は『腐女子度???% [擬態の神]』でした。: 腐女子度診断 http://t.co/lPemwLmezA @trybuzzさんから>腐女子であることを隠しながら生きているあなたの腐女子度を診断することは困難(略)真の腐女子なのかもしれませんね。…ですって。
06-29 19:33

RT @utakataclub: 件の同人作家の人の職業が漫画家なのは納税時にそう書いてるからじゃないかってとこに言及してる人も居て、確かにお勤めしながら同人書いてた頃は会社員で納税してたけど、会社辞めてぶらぶらしながらの頃は漫画家って書いてたな…(漫画描いて収入があるならそう…
06-29 19:20

RT @QB0: 今回の事件から「二次元のエロとかで興奮するのは童貞だけ」という考えはただの偏見であるとわかったけれど、同時にはっきりした「三次元に性欲が向こうと、乱交をしようと、オタクは所詮死ぬまでオタク」という事実から、人斬りに通じるアトモスフィアを感じて、絶望のエネルギー…
06-29 19:09

RT @QB0: 今回の件で知ったこと・同人作家が逮捕されると漫画家として報道される。・「乱交」、「同人作家」というキーワードでみんなが真っ先に思い浮かべる水龍敬先生。・「乱交」を「乱丁」と間違える同人作家多数で原稿疲れしている同人作家が多い。世の中には知らなくてい…
06-29 19:07

RT @QB0: 同人作家が乱交パーティーの場所を提供して逮捕されたというニュースで、早速本人のものと思われるtwitterアカウントが発見されて過去のつぶやきが話題になっているのに時代を感じる。問題はこうなってしまうと「楽しかった」というただのつぶやきさえすべて意味深に思えて…
06-29 19:05

メトロキドリもカスタネット参加がいる予感。ボーカルはまるのうちかなー(ぎんざさまの一存)。
06-29 03:59


青鉄界に突如沸き起こるバンドブーム…メトロキドリ正座待機しておきます!ね!!
06-29 03:50

せんぱいかわいすぎかよ。。。キャー!ニイガタキドリーーー!!!
06-29 03:48

RT @awoharu: ニイガタキドリ、ボーカルの我が儘でバンド入りした某先輩、楽器が弾けず、カスタネットにて参加。
06-29 03:46

RT @awoharu: シャカリキドリに対抗しようと始めた日本海バンド「ニイガタキドリ」現在メンバー募集中です(ギターとベース以外)。 http://t.co/ctnE5RkZxz
06-29 03:46

RT @tyokaisan07: 手ブロでらくがいてきました。下から総武→佐野→京浜→西武有楽町→川越→中央→白新→奥羽→野田→上越(在)→上越(新)→副都心→埼京→岩徳→横須賀→高崎→宇都宮一番下でも耐えられる総武さん #リプライいただいた青鉄キャラを積み重ねていく http…
06-29 03:42

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/570-228f3b33

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく