ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

06/28のツイートまとめ

7_graces

つかプレアデスつべ版公開はまどマギと同時期って興味深いな。。。
06-28 18:55

前にまどマギ(+魔法少女もの)特集目当てで買ったムック、もしかしてと思って引きずり出して確認してみたら放課後のプレアデス記事もあった!買ってて良かったオトナアニメ!! http://t.co/faVdoEfxE5
06-28 18:52

RT @KensukeTateishi: 『アルスラーン戦記』放送終わりました。『進撃の巨人』諫山先生がEDカードかいてくれました!来週は総集編ですが、実は副音声でオーディオコメンタリー予定!w小林くん、花江くん、梶くんでお送りするのでお楽しみに! #arslan http:/…
06-28 18:08

地下組は日曜劇場とかNHKの土曜ドラマっぽい(イメージ)>RT
06-28 16:01

RT @awoharu: 友達が言った「にいがた組は朝ドラだけど、とうほく組は昼ドラだよね、このドロボウ猫…ッ!みたいな」って言葉が忘れられない。
06-28 15:58

RT @se_bu_no_100: ポストカードは両面印刷になっておりまして、各路線の開通日、身長、体重、路線区間、開通時の所属会社が載っていて、便利です!
06-28 15:22

RT @se_bu_no_100: お久しぶりです!ペーパーラリーで好評でした、せーぶの!データが一目でわかるポスカを7/5(日)擬人化王国にて再配布します。ラリーのクリアファイルの余分もあわせて配布しますので、ぜひ主催スペース「エ32 OZONO」までいらして下さい。 htt…
06-28 15:20

RT @tyokaisan07: 八高と越生の組み合わせ好きなんですよ漫画 http://t.co/DUR92Y3drx
06-28 15:09

RT @tyokaisan07: 遅れたけど佐野さん開業日おめでとうございました漫画(6/23) http://t.co/R2A1wGkcj9
06-28 13:32

RT @miafree0209: がっぺいしたら、こうなるんです?#まいにちゆうらくちょう http://t.co/ITBSStt4Qw
06-28 13:31


RT @miafree0209: ゲームしたいです。#まいにちゆうらくちょう http://t.co/OGECF66lKO
06-28 13:30

「それぞれ別々の本」ってことは今回(も)ご本家新刊2冊あるんです…?あおはるせんせい頑張りすぎです実にありがとうございます…!>RT
06-28 13:30

RT @awoharu: ICシールはこんな感じになりました!それぞれ別々の本に付きます!別に双方の人気争いをしているわけじゃないです!STの方がデザイン的にちょっと絵が切れているのは、よくある私の失敗であり、今回はこれくれいで済んで良かったぜ!(前向き http://t.…
06-28 13:27

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/569-40634d18

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく