ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

06/27のツイートまとめ

7_graces

箏曲も意外と体力要るんだよね。。お琴重いです(控えから舞台までの運搬は自力)
06-27 14:29

#みなさん小中高のクラブはなんでしたか 小:編み物→手芸?→刺繍(小4から1年ずつ。5年はうろおぼえ)+小5から近所の児童館の書道クラブ(高校まで)中:合唱高:箏曲体育会系くそくらえって思ってたら合唱部で思いきり走りこみやらされたっていう。
06-27 14:23

もう満州から豚連れて帰ってくるんですよねとしか思えない。
06-27 13:53

花燃ゆ再放送流し見してたけど、東出久坂先生、悠さん(ごちそうさん)とシンクロしすぎじゃね…?
06-27 13:50

RT @tai_michi: 出演させていただいたタモリ倶楽部「あら便利!でももう要らない絶滅文房具ショー2015」はテレビ朝日系列でこの後24:20から!ブログでご紹介したものも多いので、http://t.co/0lWehSrRqMご参照ください~。#タモリ倶楽部
06-27 00:48

唐突に中綴じ用ホチキスの説明。。ストローク長いのは知らんな。
06-27 00:43

RT @masanyama: 目の前にありますが。 #タモリ倶楽部 http://t.co/Nalcg6Tq7e
06-27 00:37

ああ万年筆とかのインク吸いとるやつ!あれブロッターって名前なの!! #タモリ倶楽部
06-27 00:34

円盤形消しゴムはフランス語勉強してるとき見せてもらったことあるわ。 #タモリ倶楽部
06-27 00:31

絶滅文房具。。これはそそられる…! #タモリ倶楽部
06-27 00:25

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/568-945a0cfb

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく