ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

06/23のツイートまとめ

7_graces

RT @shina_695: その日、人類は思い出した。 さんようさんがイケメンだったことを http://t.co/TUpJ83ekLx
06-23 22:38

RT @awoharu: 兎に角色々凄いんだよ。でも写真まだ出てないから、それまで一人で抱えてないといけないって思うと死にそうなんだよ。多分王様の耳はロバの耳のアレってこういうことだったんだなって。全くあの床屋の彼には同情の念を禁じ得ないよ。彼はよく頑張ったよ。
06-23 22:36

RT @awoharu: 興奮を伝えようとしたら興奮しすぎて文章が切れました。
06-23 22:36

RT @awoharu: 山陽さんが妙にイケメンなのは、私が鉄ミュのキャスト写真を見たからで、「アッ山陽さんってイケメンだったんだわ…!!」と昔を思い出したからであって、つまり何かって言うと、もっとコスプレ感あるかと思ったキャスト写真が凄い山陽さんで、え!?山陽これさんじゃない…
06-23 22:36

RT @awoharu: ミュシャ風ってのに全力を出した結果で、でもこれが全力なので仕方が無い。 http://t.co/MBHjFKSkVw
06-23 22:35

何かかみなりっていうか軽く地鳴りが起こってるけど今日はかみさまずいぶんアグレッシブだね?
06-23 17:53

かみなりしゅごいぃ。。。
06-23 17:39

RT @tobu_sano_bot: 6月23日 今日は俺の誕生日 [1889.06.23 安蘇馬車鉄道開業] 126歳か。1世紀も走ってきたんだな
06-23 12:31

RT @tobu_sano_bot: 今日は俺の誕生日なんだ。つ【 】で何かくれたらお返しするよ(・ω・)
06-23 12:30

RT @suekichiii: 今日のスカイツリーが消灯しているのは使徒襲来の影響ではなく、単なるライトダウンキャンペーンです。もちろんヤシマ作戦でもありません。 http://t.co/pYLRAn5vYy
06-23 03:21


RT @Stnless167: 東武鉄道「登場から20年たったしリニューアルするか」東武鉄道「塗装3色にしてみようか」東武鉄道「せっかくだしスカイツリーの色にしよ」東武鉄道「なんか評判悪いから一本塗装変えまーす」東武鉄道「東照宮できて400年だから、折角だし金ピカにしよ…
06-23 03:19

青鉄更新読んできた。おだきゅーさんとこの3人コント好きです。あとそんな短い時間じゃまじで酔えないんで考え直してくださいIGRさん(酒呑みの意見)。青春鉄道(株) http://t.co/HTZTl2fog3 #青春鉄道 #comicwalker
06-23 03:08

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/565-0b66c23d

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく