ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

06/20のツイートまとめ

7_graces

みんな七瀬恵美さんのことを、『独立行政法人医薬品医療機器総合機構法施行規則』と呼んでいます#あなたは裏でこう呼ばれている http://t.co/tfJZkVrsoj長いし意味わからんwwwwwwww
06-20 23:43

作画で一番楽しいのはベタかなぁ。。特に髪のつやベタ。カラー絵も塗りが一番楽しい。
06-20 23:20

てか漫画描いてて一番楽しいのはネームの段階だと思うって好きな某漫画家さんが言ってたし私もそう思う。作画過程なんておまけです(言いすぎ)。
06-20 23:18

#みんな嫌いな原稿の作成過程晒そうぜ したがき、トーン貼り、ページ数を4の倍数にする計算。
06-20 23:15

UTLちゃんは総受けだから仕方ないんじゃよ。。。(総受け=関連路線の支障を一身に受ける的な意味)
06-20 23:07

上野東京ラインちゃん。。。>RT
06-20 23:04

RT @263a0342b01c4e4: 【速報】上野東京ライン、明日遅延したら100日連続遅延上野東京ライン、明日遅延したら明日で開業100日目にして100日連続遅延 http://t.co/BZgdXEpWHR
06-20 23:03

RT @miafree0209: 昨日のしずてつカラーがかわいすぎて!#まいにちゆうらくちょう http://t.co/LNdA5H2j94
06-20 23:02

RT @tyokaisan07: 乗るしかない、このビッグウェーブに http://t.co/X2SiBZ5yPO
06-20 23:01

RT @tyokaisan07: 西日本の大中小可愛い問題 http://t.co/nWjy7qrMx7
06-20 22:59


頭悪いから連動イベの全貌が把握できない。
06-20 22:55

ああ、勘違いしてた。さよならトリップと魔法のたまごもひなビタ美術館攻略しないと解禁できないのか。。トータル3曲。。。
06-20 22:53

てか毎回こんな神経衰弱やらされてたらそりゃ筐体空かないですよ。。。
06-20 22:49

これひなビタはかなり緩く設定されてるけど、他機種曲コンプしようと思ったら死ぬな。。。ひなビタ1曲解禁できればいいや。。。
06-20 22:48

音ゲーをやっていたと思ったら、いつのまにか神経衰弱をやらされていた…何を言っているのかわからねーと思うが(訳:ビースト空いたので連動イベやってきた) http://t.co/cnIuk7HcjF
06-20 22:40

てかビースト空かない。知ってた。
06-20 20:42

チョコレートスマイルポップンノーマル譜面、ようやく把握できてきた…!あとは腕がイメージ通りに動かせればどうにかなる筈。。筈。。。
06-20 20:40

RT @QB0: てめーは俺を怒らせた。いつかどこかの悪魔にいってみたいセリフだね。あ、イエ、ホムラサマ、ナンデモゴザイマセン #jojo_anime
06-20 15:25

あとは茗荷谷とか中野富士見町もやばいんだけど、主にやばいのは駅っていうより駅の近くにある施設だから。。。
06-20 13:38

ぎんざは最初ぎんざさまとまるのうちで別駅だったのに、ひびやちゃんができてひとつの駅扱いになったっていう過程がすごく好き。あと早川さん。
06-20 13:35

ただし降りると何があるとかはぜんぜん知らない>赤坂見附
06-20 13:32

あかしゃかみちゅけなぁ。。成り立ち的にも構造的にも萌え要素しかないんだよ。。。(うちの推しカプ的な意味で) 私は渡り線のサードレールになりたい。
06-20 13:31

#好きな駅はどこですか 赤坂見附が好きすぎてつらい。浅草・上野・銀座・新橋・渋谷あたりもやばい(主に地下鉄の方)。慣れ親しんでる(過去含)的な意味で好きなのは王子・西ヶ原・御茶ノ水・高崎あたり。
06-20 13:26

RT @torayaro: 嫁「同僚夫婦の家に遊びに行ってきたけど一般のご家庭には個人のPCどころかデスクトップPCがまずないしオーディオ機器もないし漫画が詰まってる大量の本棚もないしゲーム機が何種類もありません。」「普段何して過ごしてるんだ…怖い…」
06-20 04:16

18まで静岡で育ったし妹は今でも静岡住みなんだけど、名古屋ってまともに行ったことない。隣県なんだけど。静岡市からだと名古屋行くのも東京行くのも時間とか費用がそんなに変わらないから、じゃあ東京遊びに行こうってなっちゃうよね。。
06-20 03:04

リニア鉄道館楽しそう。東海さん推しの妹と行きたいなー。
06-20 02:58

RT @jackinbox46: ドクターイエローかわいい!レトロな車内(ドクターイエローじゃないよ) http://t.co/PLqH4bkShi
06-20 02:55

RT @jackinbox46: 壮観ですね… http://t.co/saGEacm0IX
06-20 02:55

RT @jackinbox46: かわいい! http://t.co/vngxU93nMY
06-20 02:55

RT @jackinbox46: 楽しい!!! http://t.co/avQKIDDLQT
06-20 02:55

RT @jackinbox46: 来たよ!? http://t.co/RnAb8ayU0d
06-20 02:54

RT @awoharu: 王国で久々ICシール付きの本を出そうと思って、線画。ミュシャ風を狙ってるんだけど、ミュシャというものがざっくりとしかわかっていないんだ…。 http://t.co/13TozZIKlT
06-20 01:54

てか路線一本に対して車体カラー7色も作るとか都会では考えられんね!一本しか路線がないからやりたい放題だね!!
06-20 01:44

おれのしってるしずてつとちがう。。。(元静岡民)>RT
06-20 01:42

RT @tetsudoshimbun: 静岡市街を走る静岡鉄道に、新型車両「A3000形」が2016年春デビューします。12本のうち7本は静岡らしさを象徴する7色のレインボーカラーで街を彩ります。→http://t.co/qBh6LbHWiG http://t.co/QnQA
06-20 01:40

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/563-8c6d5cd7

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく