ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

06/16のツイートまとめ

7_graces

ちょっとまだ駅ドロに着手できないから、とりいそぎあしゃくしゃえきの画像貼っとくね。。。 http://t.co/W9CQbr5m2z
06-16 23:02

駅ドロ、乗り換え駅扱いじゃないけど名前一緒だからつくばエクスプレスさんもありかな…?
06-16 22:35

でもあしゃくしゃ描く前にいい加減あっち仕上げなきゃかなー。。。今夜は眠れないかもしれん。
06-16 22:15

ああああさくさあああああ…!(駅ドロ)
06-16 22:13

RT @Comike_Plus: 【宣伝】NHK クローズアップ現代 に於いて、死後のPCのデータを遺族が閲覧し…という大変恐ろしい内容の特集が放送されておりましたが、見て恐怖された皆様に本誌と同じBUILTRUNS刊行の『オタクの逝き方』を強くオススメいたします。http:…
06-16 21:41

私あまりパソコンにアレな画像保存したりはしないからな。。比較的綺麗なデータですよ。。。部屋の中にはエロ本いっぱいあるけど。
06-16 21:01

パソコンデータ怖いよぉ。。。>RTまあ私の場合真のパンドラの箱は妄想描きなぐってるクロッキー帳だけど。
06-16 20:49

RT @QB0: 現在のテレビ番組の怖さフジテレビ:心霊番組(割と微妙)NHK:本人の死後に残されたパソコンデータというパンドラの箱(かなり怖い)テレビ朝日:点数がなかなか入らないでイライラしはじめた松木さん(そろそろやばい)くらいの順番みたいだね#daihyo
06-16 20:46

RT @QB0: 今日は心霊番組をやっているみたいだから、それで怖がっている人も多いだろうと思っていたら、クローズアップ現代で「本人の死後パソコンの中に残ったデータを家族に見られる」という、幽霊さえも怖がりそうなはるかに恐ろしい内容の特集をやっていて、わけがわからないよ。
06-16 20:46

RT @miafree0209: 無重力の日らしいですね!ぷかぷか。#まいにちゆうらくちょう http://t.co/i9b1qyyCeU
06-16 02:19


RT @awoharu: 路線当てクイズ応募してね!って書こうとしてサイト見たらさっき受け付け期間終わっていて…\(^o^)/ヤッチマッタァ!!!!!三次元は興味無い人居るかもしれないけど応援してくれると嬉しいです!!!次に繋がるから!!!!!積極的に繋げてこ!!!???
06-16 02:04

サードレール #第一回エロ単語じゃないのに擬人化のせいでエロ単語にしか見えなくなったワード
06-16 00:12

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/559-3df965b0

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく