ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

06/13のツイートまとめ

7_graces

RT @sekaichidu: あとあと、JR日.光.駅はとてもメルヘンかわいいです!! http://t.co/py14WANKAk
06-13 22:51

RT @sekaichidu: にっこーさんの性格はこれに集約するんじゃないかと思ってる…\\NIKKO is NIPPON//!!! http://t.co/rnmoGVeAwo
06-13 22:50

RT @sekaichidu: JR日.光.線はすごくレトロかわいいんですよ!! 宇.都.宮.駅での特別扱い感ぱないですよ!!!(ステマ) http://t.co/Ozna9xjzAR
06-13 22:50

にっこーさんもJRの方はまだだしな。。
06-13 22:48

りょーもーさん稀にうつのみやまで行くよね?って一瞬思ったけどまだ出てないってば。。おちつけ。。。
06-13 22:45

あー、うちゅのみや。。(駅ドロ)
06-13 22:43

でもまあ本編も観るたびに新発見あって面白かったから良かったけど…つかむしろ1回観ただけではわけがわからなかった(苦笑)>まどマギ
06-13 16:40

てかまどマギはあれじゃん…物語シリーズコラボの上映前マナーCMも週替わりだったじゃん…?
06-13 16:35

初週の色紙だけ3枚も持ってるからちょっと頭おかしい。
06-13 16:31

←まどマギ叛逆公開時の週替わり入場者特典3種5点持ってるマン。>RT
06-13 16:29


RT @QB0: そんな。ラブライブの映画では、週代わりの入場者特典を配布するだなんて。そんなことが許されるとしたら、それはもう特典なんてレベルじゃない! アイドルの握手券やオマケが本命の昔のガムみたいなも……けいおん!「この話やめよう」まどか☆マギカ「はい、やめやめ」…
06-13 16:26

何これこわい。。。>RT
06-13 15:04

RT @MissAsianF: 【お願い】こんなメッセージ来ました。黒バス、弱ペダ好きな方にお願いです。もしこの人がコピー本を出していたら手にしないでください。私の小説の可能性があります。それと小説を書かれてる方はご同じ様なことをされる可能性があるので注意ください。 http:…
06-13 15:03

RT @korumono: というわけで時代によっては髷結うわけでもないのに理由もなく髪伸ばしてる男は即妖怪、と見なされる可能性が十分あるので、付喪神で妖怪である刀剣男士がやたらと長髪のヤツが多いのは正しい(ザンギリ頭にしてるヤツはそれはそれで妖怪として正しい)
06-13 14:40

RT @korumono: 平安時代は男の髪型はものすごーく重要だった。髻結って烏帽子かぶらなきゃ人前に出られないくらい重要だった。それを伸ばし放題にするというのは「俺は人間をやめるぞ! ジョジョーッ!」というくらいの決意だったのであろう
06-13 14:39

あれ、スリーブってカードを入れるものだよね…?でもってひなビタはカードゲー的なのはまだ出てないよね…??…これはもしかして:ひなビタプレメモ参戦フラグ
06-13 14:02

RT @prememo_neo: 音ゲーマーの中でも人気急上昇!ひなビタ♪がスリーブ化決定!いろんな曲が出ているのでまだ知らない人は要チェック! #prememo #lv_neo #ひなビタ http://t.co/wd044hTr6R
06-13 13:59

もふもふきゃわ…!>RT
06-13 13:45

RT @pikapikamikey: たまにはこんな昼時も #青鉄駅版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/0DkWPJJfsd
06-13 13:44

RT @miafree0209: 明日、伝えたいことがあるんだ。#まいにちゆうらくちょう http://t.co/jsiA3b7n89
06-13 13:40

それでれいるず読み直してて気づいたんだけど昨日の駅ドロ、、私Fのピアスの存在すっかり忘れてましたわ。。。大変申し訳ない。。。
06-13 04:10

ひびやちゃんの髪色はシルバーだと思い込んでたんだけど、あんぐられいるず確認したら茶色かったから茶色で塗ったんだけど、塗り終えてみても「茶色だっけ…?」って思ってる。いや公式は茶色いんだけど。
06-13 04:06

駅ワンドろっぽんぎ(H/E)。友好の証、眼鏡交換をなさるメガネーズさんたち。背景の何かは断じてモブです。 #青鉄駅版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/PTi4vvAx9E
06-13 03:54

RT @AwoStation: 本日のお題は「六本木駅」です作品が完成したら#青鉄駅版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負のタグをつけてつぶやいてください
06-13 03:53

私が丸ノ内線の「ノ」表記に心酔する理由…おわかりいただけただろうか…(たぶんおわかりいただけてない)
06-13 00:56

それ!それ重要なんよ!!(興奮)>RT
06-13 00:54

RT @Akabane_Kureha: しかし、住居表示に関する法律によって町名が変わっても、駅名は変わらず昔のまんまという所は結構多いよね #tvasahi #tamoriclub
06-13 00:53

町会長のサインが賞品wwwww
06-13 00:48

地名なくなってからできたんだけど敢えて旧地名使ってる…よりは、旧地名が使われてた頃からずっとそのまま残ってるって方が滾るよね。。。
06-13 00:39

今日のタモリ倶楽部ほんと私得すぎて死ぬ。
06-13 00:31

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/556-9c621bfa

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく