ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

06/12のツイートまとめ

7_graces

みなとくん髪赤いほむほむだった。。
06-12 23:42

みなときゅん。。。(放課後のプレアデス録画視聴中)
06-12 23:41

RT @Comike_Plus: 【まとめ】コミケPlus誌面掲載用アンケート初参加サークル→ https://t.co/dp1CmwQWzf 参加歴20年以上サークル→ https://t.co/Wb7ZbGvc1Z 1年以上20年未満のサークル→ https://t.…
06-12 23:39

RT @fig_nerico: ◎貴サークル「Fig」は、金曜日 西地区“く”ブロック-12b に配置されました。受かりました〜!エムマスで参加します!
06-12 23:03

あー…今日は夏の当落判明日だったか。私は郵送待ちです。。(自分からwebで確認したりメール開いたりする勇気がどうしても出ない) Figさん当選おめでとうですー。(私信)
06-12 23:01

(音ゲーのせいで右手が結構限界)
06-12 22:08

駅ドロまた地下じゃないか。。てかまたもぐたんじゃないか。。。(萌え)殺す気かよ。。
06-12 22:05

ひなビタ&ここなつFBまだ見てないけどお誕生日更新してると思うからあとで見てこよ。
06-12 22:01

2人同時にお祝い(=ポップン2回プレイ)するの何気に結構体力削られましたわ。。連コインはしてねーです。
06-12 21:54

でもって、ここなちゃんお誕生日おめでとうでした! #ひなビタ #ここなつ誕 http://t.co/NfRje2G3nn
06-12 21:52


ポップンは当日お誕生日のキャラ使用で特別仕様になるから最低限押さえときたかったんじゃ。。てことでなっちゃんお誕生日おめでとうでした! #ひなビタ #ここなつ誕 http://t.co/I03DWVJUhx
06-12 21:48

それはさておき、帰りがけに何とか #ひなビタ #ここなつ誕 お祝いプレイしてきたよー。ポップンとビースト、ボルテでやってきた。 http://t.co/jNzFJWHzQE
06-12 21:44

鉄道でも営団とか国鉄とかの痕跡気づいたら写真撮るようにしてるんだけど、現状撮りっぱなしだからそのうち整理してまとめないとなぁ。
06-12 21:35

まあそもそもそういう痕跡の楽しみ方を知るきっかけがタモリ倶楽部だった気もするけど。
06-12 21:33

今はもう使われてなくてみんな忘れてしまってるんだけど、よく見るとあの頃の痕跡が…とかいうの大好きなんだよ。。しかも浅草で!とか私得の予感しかしないよ。。。何だこれ私のための番組なのか。
06-12 21:31

今日のタモリ倶楽部何やるんだろと思って番組表確認したら「消えた地名の痕跡を探す」とかいう私にとってツボでしかない企画だったんで即行録画予約したった。
06-12 21:29

お絵描きは二次元との性行為(断言)>RT
06-12 12:04

RT @mocchi_0119: いくら描いても上手くならない人は線を線としか思っていない人。キャラの身体の一部だと思ってセクハラしてるつもりで描けば自然と上手くなっていくよ。ってアドバイス貰った時、上手い人に変態しか居ない理由が分かった気がした。
06-12 12:03

新線ちゃんぐうかわ。>RT
06-12 03:43

RT @miafree0209: 世間は恋人の日だったような気もします。違ってたらごめんなさい。#まいにちゆうらくちょう http://t.co/UrV0Re9GN3
06-12 03:42

こっちもあるんだった。>RT今日お祝いする(=音ゲーでここなつ曲プレイする)余裕ありますように。。チョコスマも今日からだしな。。ともかく誕生日おめでとう!双子姉妹百合尊い!!
06-12 03:17

RT @hinabitter: 【運営より】6/12になりました。本日はここなつの二人、東雲夏陽と東雲心菜がダブルで誕生日です!双子なので誕生日が一緒なのです。ここなつ関連曲で是非お祝いしてあげて下さいね! #ここなつ誕 #ひなビタ http://t.co/sz5BwLYH02
06-12 03:15

そういう訳にもいかんわなぁ。。はぁ。。。
06-12 03:12

お絵描き楽しすぎたしタグ巡回楽しすぎるから、やるべきことやりたくないでござる。
06-12 03:12

RT @pikapikamikey: ありふれた日常 #青鉄駅版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/TTCEMP7PI5
06-12 03:00

RT @miafree0209: #青鉄駅版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 いけぶくろえき! http://t.co/bB2PHjiPlp
06-12 02:42

駅ワンドロいけぶくろ。ちょっといろいろ余裕がないので地下組のみで。。申し訳ない。 #青鉄駅版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/mpnGS6X9xG
06-12 02:34

RT @AwoStation: 本日のお題は「池袋駅」です作品が完成したら#青鉄駅版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負のタグをつけてつぶやいてください
06-12 02:33

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/555-d0d78b12

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく