ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

06/11のツイートまとめ

7_graces

てか全員集合させるとしたら相当な人数じゃないかいけぶくろ。。
06-11 22:25

いけぶくろ。。。うん。。すごい描きたいけど今夜はいろいろやるべきことが。。あー。。(駅ドロ)
06-11 22:23

RT @hinabitter: 【運営より】(プライズ情報)明日はここなつの誕生日!ということで「ひなビタ♪ぷぎゅット第3弾」によりここなつの二人もプライズで登場!こちら6/18より全国のアミューズメント施設に順次入荷予定です。お楽しみに! http://t.co/6FqK9Q
06-11 19:02

01系はドア上の案内表示板がシンプルかつ機能的デザインで好き。
06-11 18:26

01系の銀座線完全撤退はいつ頃になるのかなぁ。。。黄色い子は確かに可愛いけど01系も好きなんで寂しい。
06-11 18:21

(にわか鉄だから仕方ない)
06-11 18:04

てか車両番号の2番目の数字は何号車ってのに対応してるって感じで把握してたけど、1101だったら「1000系1100形」(第01編成)ってことなのか。いま知った。
06-11 18:03

んーと、要するに地下博に保存してある車両と同じ「1001」番が復活するよ!ってことで良いのかな…?>RTどんだけ復刻主張したいんだ。もっとやれ。
06-11 17:52

RT @tokyometro_info: 順次導入を進めている銀座線1000系の6号車「1000系1600形」を、「1000系1000形」に改番します。1000形は実に47年ぶりの復活です。お楽しみに! http://t.co/E04t7Ylupi
06-11 17:49

RT @miafree0209: いつもありがとう。日付ミスがあったので、再度流しますー#まいにちゆうらくちょう http://t.co/0ulxRjCdd4
06-11 04:46


我ながら言ってる意味がわからん。寝よう。
06-11 04:44

でも最終的にはみんな仲良し。
06-11 04:44

あと109TYさん。。(どんだけ泥沼にしたいんだ)
06-11 04:42

前にも言ったけどMG前提のGE推していきたいとか目論んでるので、この二人にはぎんざさま取りあってほしい訳です。でも私の脳内ではそんなに険悪な訳でもないっていう謎設定。
06-11 04:38

wiki見ると現状隣の後楽園-春日で乗り換えた方が便利だよって書いてあるけど、あっちはあっちで乗り入れ路線多くてややこしい気がするから体感的にはそんなに変わらんような。。。私が使い慣れてないだけかもしれんけど。
06-11 04:32

駅ワンドロ本郷三丁目!(M/E) 同じ駅名だけどいったんお外に出ないと乗り換えできないから気をつけよう。 #青鉄駅版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/kp36zzBNsO
06-11 04:28

RT @AwoStation: 本日のお題は「本郷三丁目駅」です作品が完成したら#青鉄駅版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負のタグをつけてつぶやいてください
06-11 04:27

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/554-01c0c000

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく