ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

06/10のツイートまとめ

7_graces

「エロい」と「可愛い」をほぼ同列に使ってしまう系女子。
06-10 22:43

ていうか私何か感極まるとすぐ「エロい」って言っちゃうから。。自分が。。。
06-10 22:42

34215かな。変態とかエロは日常ワードというか記号化してる感じで、言うほどエロさ感じないかも。個人的にはひらがな表記に何か弱い気がする。4の背徳感もちょっとそそられる。>RT
06-10 22:36

RT @oshiroi_you: ①エロいね②えっちだね③やらしいね④いけないね⑤変態だね辺りを「エロ度が高いと思う順に並べ替えて下さい」と言うと、人によって順番が全然変わりそうですよね。気になる。
06-10 22:29

RT @extrajoplus: 【拡散希望】このアイスクリームを知っている人がいたらRTをお願いします。どこまで知られているか調べています。 http://t.co/GOKuks7Z8mhttp://t.co/jSd5oaaglj
06-10 22:16

ひよこ忘れてないけどちょっと待ってね。
06-10 22:13

駅ドロのお題連日私のストライクゾーン入ってきてつらい(主に体力的に)。ほんごうさんちょうめ。。。
06-10 22:10

RT @sumiyoshi0201: いろんなお国のケンタウロス。 http://t.co/grdHHXRS1l
06-10 19:57

とりあえずビーストに入るってことはムービーありって期待していいよね?
06-10 19:50

ビーストの方の6/17からのイベント予告見た感じだと、もしかしてビーストでイベント参加すればギタドラ・ボルテあたりも解禁する感じかな…?それならそれでまあ頑張りますです。
06-10 19:49


RT @hinabitter: 【運営より】(BEMANI情報)6/12は夏陽と心菜の誕生日!それを記念しまして、ここなつと日向美ビタースイーツ♪が初めて7人で歌ったシーズン3の締めくくり曲「チョコレートスマイル」がどどーんと6機種同時収録決定です!ダンエボでは振付けつき!是非…
06-10 19:44

嬉しいんだけど12日あたりいろいろやらねばならぬことががが。
06-10 19:38

もうどうせならビーマニ全機種同時収録しましょうぜ。
06-10 19:36

んでもここなつ誕生日祝いと言いつつボルテに入らないのはちょっと釈然としないんだが。。。どういうことなの。。。
06-10 19:35

チョコスマ複数機種同時収録来たあああァァああァあーー!!待ってました!!!>RT
06-10 19:31

RT @BEMANI_FanSite: 6/12はここなつの誕生日!二人の誕生日を記念してシーズン3エンディングを飾る曲「チョコレートスマイル」を6機種同時収録!アルバム以外では初お披露目の曲でここなつをお祝いしよう♪続きは→http://t.co/SdtFl6bf1a ht…
06-10 19:29

RT @miafree0209: 楽しい時間を、これからもずっと #まいにちゆうらくちょう http://t.co/Bc89p8iLlT
06-10 04:08

RT @miafree0209: #青鉄駅版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 あざぶじゅうばん! http://t.co/twzQToJZAx
06-10 04:05

RT @T_S_Azure: 一番の推し駅なので久しぶりに参加 これ https://t.co/pHKD77ARKw の続編のようだが話は続いてないです 某店のたい焼きはとても美味しいので皆様麻布十番にお越しの際はぜひ #青鉄駅版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://…
06-10 04:04

RT @tyokaisan07: あざぶじゅうばん #青鉄駅版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/gm51ewue3u
06-10 04:02

wikiの「麻布十番駅」記事の「反対運動と誘致運動」の項目面白いな。検証不十分扱いだけど。
06-10 03:57

(なんぼくちゃんの好きないちごブリック。。昔惚れてたあいつも好きだったな。。。とかいう非常に個人的な何かを思い出したり出さなかったりしたけど、まあそんなことはどうでもいい)
06-10 03:51

駅ワンドロあざぶじゅーばん(N/E)。もぐたんに煙草とりあげられて、代わりにいちごブリック渡されるなんぼくちゃんの巻。 #青鉄駅版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/gZixCdsGn1
06-10 03:47

RT @AwoStation: 本日のお題は「麻布十番駅」です作品が完成したら#青鉄駅版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負のタグをつけてつぶやいてください
06-10 03:46

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/553-867bb20d

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく