ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

06/09のツイートまとめ

7_graces

RT @fuko365: 俺は盗難対策で100円ショップに売ってる赤い幼女傘たまに使ったりするけど、それでも盗られるからね。大雨の日に幼女の傘パクるとか人間の諸行じゃないよなマジで。傘無くしたことを親に怒られるかもとビクビクしながらびしょ濡れで幼女が家に帰るとか考えただけで悲し…
06-09 23:40

放課後のプレアデスはあまり二次方面チェックしてないからどの辺がメインストリームとかわからんのよな。。まあおいおいチェックするか。
06-09 22:34

端的に言うと夏に薄い本欲しい。
06-09 22:29

録画初見でもないのに急に来たわ。。まあ第一印象での一推し・二推しキャラの組み合わせだからそんなに不思議ではないけど、私の中では。
06-09 22:29

いま放課後のプレアデス録画観てたら「いつき×ななこ!いつき×ななこだよ!!」っていう緊急萌えカプ速報的な何かを受信したのでご報告しておきますね。。
06-09 22:25

群馬にのみ生息する固有種「ぐんまちゃん」。。何らかの突然変異が起こって初代から2代目に。。。(妄想)
06-09 20:15

あと複数のぐんまちゃんに関してだけど、「ぐんまちゃん」ってのはもしかしてキャラ固有名でなくて生物種の名前なのでは。こんな家族イラストもあることだし。 http://t.co/5oJ0hz4ono
06-09 20:12

銀座に別邸もあるしやっぱりぐんまちゃんセレブだと思う。スタートが1イベントのキャラだったことを考えると叩き上げセレブ。(妄想)
06-09 20:03

でも同じ番組でそのあと取り上げられた某区のリストラされたキャラの話聞いたらぐんまちゃんはちゃんと金かけて大事にされてるんだなって思ったわ。。1体維持…もとい養育するのでも経費バカにならないんだろうしな。。。>RT
06-09 20:01

RT @nekkoro2: ぐんまちゃん、こんなにぶっちゃけてたのか…。 http://t.co/qYQqfdCSml
06-09 19:57


新生ペヤング食べたい。
06-09 19:17

逆に西の人にはお馴染みだと思う金ちゃんヌードルが買える東限も静岡って聞いてる。関東の人はピンとこないと思うけど機会があれば食べてみてほしい。薄味で美味いよ。
06-09 19:16

静岡育ちなのでギリギリペヤング勢力圏だった。ペヤングが日常的に買える西限は静岡って聞いてる。>RT
06-09 19:13

RT @Jtown_net: 【今日のピックアップ】都道府県別「好きなカップ焼きそば」調査結果! ペヤングとUFOの境界線は? http://t.co/jx11bWavBc http://t.co/rZqL6a8QrU
06-09 19:10

RT @miafree0209: ビアガーデン行ってみたい #まいにちゆうらくちょう http://t.co/msJ8VrjNpc
06-09 03:39

欠席枠だけど一応両毛さんのラインカラー確認したらイエローで「ファッ!?」ってなった。車体色と一致してないから全然イメージないわ。。。
06-09 03:33

(実は小山は乗り換えに使うばかりで駅からろくに出たことない)
06-09 03:19

駅ワンドロおやまくま。上官はこういうの好きそう。…両毛さんを待ち焦がれてるけど出ないので私の脳内では引きこもり設定になりつつある。 #青鉄駅版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/64rGJe5zr3
06-09 03:16

RT @AwoStation: 本日のお題は「小山駅」です作品が完成したら#青鉄駅版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負のタグをつけてつぶやいてください
06-09 03:15

ワンドロる。
06-09 01:32

鉄ミュの件だけど、私ミュージカルほんと門外漢だからよくわからないんだけど某ミュ同窓会みたいなキャストでチケ争奪戦不可避らしいということはとりあえず理解した。。。
06-09 01:22

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/552-7fa44335

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく