ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

06/08のツイートまとめ

7_graces

107系さんは可愛いですヨー!
06-08 23:14

「両毛線みたいな車両」とは…?(自主ツッコミ)
06-08 23:14

そういえば水戸線このあいだ初めて乗ったんだけど、両毛線みたいな車両想像してたら普通の今っぽい車両だったんで両毛線ェ…ってなった。(小山駅の思い出)
06-08 22:57

まだ見ぬ両毛描きたかったよ。。。うっうっ。
06-08 22:11

てか小山って水戸もまだだよね…?W東北ってことでおけ??
06-08 22:08

両毛早く公式で来いよおおお。。。両毛来てないのに今日の駅ドロ小山だよおおおおおお。。。。
06-08 22:05

RT @tyokaisan07: 両毛「(続き)今度は笑顔で戻ってきたんです。俺が声かける前に珍しく向こうから声かけてきて…「まるか、最高!」って言いながら駅に消えていきました。そこで思い出したんです。今日はペヤング販売再開日で、ベイシアでは一人3個制限あったなって。わざわざ地…
06-08 22:03

RT @tyokaisan07: 両毛「伊勢崎さん?ああ、あの人滅多にこっちこないのに今日は佐野と…群馬走ってる二人…桐生…と小泉?を連れて来たんですよ。声かけようと思ったんですけど現場に向かうゴルゴみたいな顔をしてて…。そのままバスに乗って何処かに向かいました。数時間したら戻…
06-08 22:03

RT @homoshirazu: いかにも受けっぽい可愛い容姿をしたキャラを右に置くのは腐女子なりたての若い腐女子!腐女子歴の長い玄人腐女子は髭や筋肉属性のオヤジを右に置く!みたいな攻め受けの嗜好によって腐女子暦計るのやめてほしい 俺が受けと思った男が受けだ
06-08 21:21

山手新車の縦ラインはホームドア対応か。
06-08 21:20


ぐんまちゃんは影分身してることより生誕から県のマスコットに昇りつめた経緯の方がよっぽど大人の事j…おっと誰か来たようだ。
06-08 21:02

てか他のゆるキャラは影分身してないの?ほんとに??
06-08 20:57

(ぶっちゃけ分身クオリティに微妙に差があるよな。。)
06-08 20:55

ぐんまちゃんが影分身してるのはそっとしておいてあげて。。。
06-08 20:53

ぐんまちゃん! #tvtokyo
06-08 20:52

あと画像フォルダ漁ってたらこっこちゃん30周年だったからついでに貼っとく。 #これを見た人は黄色の画像を貼れ http://t.co/QrPEnBThTW
06-08 20:26

黄色いぎんざさま、ブルーリボン賞受賞記念ヘッドマークのやつ貼っとこ。1101最初の子。 #これを見た人は黄色の画像を貼れ http://t.co/kdCsAlQP3g
06-08 20:17

あー!龍一の帝大生仲間の一人か!!>花アン荒井そういえば放送時ついった実況で話題になってた気がする!!
06-08 19:46

鯨井さん花アン出てたのか。荒井って誰や。。
06-08 19:39

詳細見れるようになった。
06-08 19:36

てか公式HPのキャスト写真クリックしても詳細が豊永さんしか出てこないぞ。担当者しっかりしてくれ。。。
06-08 19:22

とりあえずイケメン揃いだなーとは思ってる。
06-08 19:18

前も言ったけど私ミュージカル界隈疎いから名前みてもさっぱりなんだけど、フォロワーさんとかの反応からするとすごく豪華なんです…?
06-08 19:18

あと応募フォームの年齢欄相変わらずおかしいままだけど、しんえつの呪いなの?
06-08 19:13

鉄ミュキャスト発表第二弾確認してきたー。とりあえずキャスト当てクイズの応募期間、曜日がおかしなことになってるんだけど日付を信用すれば良いのかな…?
06-08 19:12

RT @aotetsu_news: 【鉄ミュ情報】なお、第一弾で発表された路線が最大のヒントになるのでは………?と思います。キャスト路線当てクイズ、この第二弾こそ当てに来てください!ご応募お待ちしております!!
06-08 19:08

RT @aotetsu_news: 【鉄ミュ情報】ミュージカル青春鉄道、第二弾キャストが発表されました!!!路線当てクイズ第二弾も実施いたしますので、ぜひご参加ください☆ →http://t.co/hX4DdbQ0jb
06-08 19:07

ケーキの有無は確認できないけど店内でクロッキー帳広げてお絵描きとかは平気でできる系オタク。
06-08 19:02

ウィンナコーヒーは美味かったよ。。。
06-08 19:01

前々から気になってた喫茶店に今日ようやく足を踏み入れてみたんだけど、表の看板に書かれてたケーキセットが渡されたメニューに見当たらなくて、持ち前の人見知りを発揮して確認することもできなかったので、顔を洗って出直しますぅ。。。
06-08 19:00

リアル公式ネタ供給しすぎだろwwwww>RT
06-08 13:09

RT @nathdayo: 【速報】モニター撤収 http://t.co/P4IZP5jvPu
06-08 13:07

(てか私のぱそこん「付喪神」って変換してくれない)
06-08 12:37

何かキャリスト(位置ゲー)まで刀のつくもがみがどうとか言い出したんだけど。。。ぶるぶる
06-08 12:35

何それすごい萌える…!>RTY先輩全線開業日おめでとうございます!!
06-08 04:18

RT @miafree0209: Mだってこんな時くらい先輩みたいなことするよ!!きっと!!お兄ちゃんだもん!!!!(実際は誰かに入れ知恵されてると思うけど!!!)
06-08 04:16

RT @miafree0209: 全線開業して、はじめて新木場に行く時にMが封筒くれて新木場着いて開けたら、Mからの応援メッセージが入っていて涙ぐんでる先輩まで想像してたからね!!!
06-08 04:14

RT @miafree0209: 開業当時はばたばただけど、2〜3年くらい経った後、「新線も大きくなったなぁ」って言ってる先輩を見て、Mが先輩全通の時を思い出したりして、みんなで感慨深くなってる池袋駅ください!!!!!!!!
06-08 04:13

RT @miafree0209: 全線開業おめでとう!だいすき!#まいにちゆうらくちょう http://t.co/3vUKSa4Rwv
06-08 04:11

土地勘ないのが痛いんだよなァ。。。萌えの力でどうにかしたい。
06-08 04:07

109さん周りのいろいろ、ぎんざさまのあれこれとも絡んでくるからちゃんと把握しなきゃなー、って思ってはいるんだけど複雑すぎて私の脳みそではキャパオーバーの気配。
06-08 04:06

109めぐろさんは単行本2巻で南北ちゃんに乗っかって「あの収入でねぇ…」って言ってるのすごい好き。
06-08 04:02

(どうでもいい)
06-08 04:00

ちなみに慶應大学日吉キャンパスの学祭ステージだったです。>中島みゆきコンサート確かJR使って109さんに乗り換えた気がするから、まだ南北ちゃんがめぐろさんと直通してない頃かも(南北沿線住みだったので)。
06-08 03:59

駅ワンドロ日吉(109TY/MG)。日吉は昔中島みゆきのコンサートで1回行ったことある、、という青鉄いっさい関係ない個人情報。109さん発祥の地なんです?(wiki情報) #青鉄駅版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/yppyDjpwc7
06-08 03:52

RT @AwoStation: 本日のお題は「日吉駅」です作品が完成したら#青鉄駅版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負のタグをつけてつぶやいてください
06-08 03:51

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/551-ef4f2c55

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく