ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

06/06のツイートまとめ

7_graces

RT @tyokaisan07: 22匹大江戸君が彼に乗せました #RTされた数だけ推しキャラにひよこを乗せる http://t.co/1l5ZwlgY0A
06-06 23:31

ヤンデレ好きです。
06-06 22:59

てか個人の…って付けてはみたけど、公式相関図でこんなんなんだからこの人たちどう考えても病んでるよね…? http://t.co/qzb8XL3Bu3
06-06 22:57

ぎんざさまはわかりやすく病んでる(※個人の見解です)んだけど、まるのうちの方が表向き普通?なだけ闇が深い気がする(※個人の脳内解釈です)
06-06 22:51

個人的にMGはヤンデレカプという認識でいる。異論は認める。
06-06 22:46

RT @Kfir01: 頭の良いヤンデレをください。下手に殺すとか排除するとか目からハイライトが消えて包丁構えて迫ってくるとかそう言う頭の悪い直情型ヤンデレはいいから、私が欲しいのは相手の幸せのために相手の思考を基準にして考え行動して相手が何も知らずに幸せそうに笑うのを自分なり…
06-06 22:45

RT @kc_oxo: 知り合いに聞いた、針金ハンガーでできる簡単な本立が便利すぎたので作り方をまとめました。絵を描く時とか資料を開いておくのに超便利。 http://t.co/Ff49W6LtUP
06-06 22:37

RT @AshLynx67: 今TVでドイツ人が「日本人の『頑張って』は祈るような気持ち」と言ってハッとした。よく「頑張ってるのにこれ以上頑張れ言うな」って聞くけど、そうじゃない。貴方の頑張りが報われるように願う祈りを込めて「頑張って」って、俺は言ってたんだ。言葉が足りない俺の…
06-06 22:36

前に越後湯沢駅のぽんしゅ館に行ったとき試飲コーナーで菊水と〆張鶴が横並びになってて、菊水→じょうえつ先輩・〆張鶴→6番ちゃんに脳内変換されて一人ヒャッハーー!!ってなったんだけど、同行してた後輩ちゃんにはまったく意味わからんかったと思う。大変申し訳ない。
06-06 22:21

日本酒党なのでにいがた組+もぐたんと日本酒について夜通し語り明かしたい。
06-06 22:07


さすが角Aさんだぜ…!
06-06 22:03

てかさっきにいがたれいるず見直してて気づいたんだけど、6番ちゃんが先輩に貢いでる〆張鶴さ。。「大吟醸」ってラベルに書いてあるってことは金ラベルってやつじゃねーの。。。(今の商品デザインの話だけども) http://t.co/kqre6QdL1O
06-06 22:00

あと6/6だから軽率に6番ちゃんも描いた。先輩ポジになって〆張鶴貢がれたりお酌されたりしたい。 http://t.co/zymCe4AZoq
06-06 21:52

私ちびぎんざさま(というか東京地下鉄道さま)に夢見すぎだな?
06-06 21:47

前にテレビ見てたらロールケーキは昭和初期からあったみたいな話してて、ぎんざさまも当時食べてたら良いな、つか早川さんに食べさせてもらってたら良いなっていう妄想をしてたのでこうなった。
06-06 21:45

ひよこタグRTありがとうございます!明日以降あげるつもりなので気長にお待ちください。。(RTもまだまだ受け付けてます) とりあえず今日はロールケーキの日と小耳にはさんだので軽率にちびぎんざさまに食べさせてみた。 http://t.co/2s6FUnBnmK
06-06 21:42

RT @jackinbox46: 楽しそうだなーとは思ってたんだ!!(*´ω`*) #RTされた数だけ推しキャラにひよこを乗せる
06-06 21:20

RT @miafree0209: #RTされた数だけ推しキャラにひよこを乗せる とりあえず便乗設置。
06-06 21:20

多少乗り遅れた感あるけど、やっぱり乗っかりたいし乗っけたいのでそっとタグ置いてみるね。。 #RTされた数だけ推しキャラにひよこを乗せる ぎんざさま(もしくは東京地下鉄道さま)でやります。
06-06 17:03

あとアイマス10周年でmaimai新規コラボ来るかな…?ってひそかに待機してる。
06-06 15:43

Mマスは現状手を出してないんだけど、音ゲーに曲が入りだしたらヤバいかもとだけ言っておきますね。。。このまえの太鼓とデレマスゲーム本体コラボの時もヤバかったし。
06-06 15:37

←アニメからアイマス入って今のところ円盤にもグッズにも貢いでないけど音ゲーに金落としまくってる系Pというかただの音ゲー廃人。
06-06 15:35

RT @s_nerico: うちの弟もアイマスアニメからPでゲームやらない派だけどブルーレイ買ったりグッズ買ったりでしっかり搾取されてて幸せそうだよ 自分がしたい貢ぎ方が選べるようになるといいな もちろんお金を落とさなくても楽しめるの前提で
06-06 15:29

RT @s_nerico: ファン活動を活発にさせるようにしむけるのが賢いやりかたなんじゃないかな~ソシャゲってファン同士を戦わせてお金を落とさせるコンテンツではあるけど、イベントでぎすぎすして同人とかSNSが過疎っていくジャンルは短命にならざるを得ないと思うの
06-06 15:28

RT @s_nerico: 気持ちよくお金出せないジャンルは人が離れるし、人が離れると同人も大人しくなっちゃうし、同人が過疎ると俺得な同人も減るので!!!運営!!!!搾取は計画的にしろ!!!!
06-06 15:28

RT @miafree0209: 教育熱心そうなイメージです。#まいにちゆうらくちょう http://t.co/IVtxXGsugD
06-06 15:20

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/549-d63050fd

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく