ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

06/05のツイートまとめ

7_graces

RT @Luka_Migi: 愛知民が青鉄ハマってから「首都圏来たときの乗り換えすげえわかる…石を手に入れたムスカのように路線図をなぞってわかる…わかるぞ…!!って気分」って言ってたから頻繁に遠征で来る人は青鉄どうぞ
06-05 23:40

結果は『100% 真のヤンデレ』でした。: ヤンデレ度診断 http://t.co/Dqa42SF8sN http://t.co/u8wxoPOYWo @trybuzzさんから普通の答えしか選んでないと思うんだけどどうしてこうなった。ハンバーグ好きなのがいかんのか。
06-05 18:06

アル戦コラボでも何かやってるみたいだし秋葉原行きたい。。>RT
06-05 16:37

RT @hinabitter: 【運営より】本日より京浜東北線・山手線の秋葉原駅のホーム階段に日向美ビタースイーツ♪の5人が登場!秋葉原に行く方は是非見ていってくださいね。結構インパクトありますよ♪ #ひなビタ http://t.co/2d59mIRwF9
06-05 16:36

(実はお姫ちん推しだけどまあいいや)
06-05 16:30

結果は『担当アイドル「天海春香」』でした。: あんたは誰のプロデューサー? http://t.co/BqlwlIpBIN http://t.co/nCOcTKtgBO @trybuzzさんからとりあえずmaimaiごまえマスター解禁がんばるね☆
06-05 16:27

RT @studiocorvo: 今日の板書。学生のリクエストでピカチュウ骨格図。 http://t.co/m5neJfT943
06-05 14:27

RT @miafree0209: みなさんお疲れ様です!#まいにちゆうらくちょう http://t.co/9uJ0fOCRzF
06-05 02:08

そろそろご本家で出てきてくれないと妄想がパンクします。助けてください。
06-05 02:07

ごちそうさん(朝ドラ)の御堂筋線建設のくだり毎朝観ながら同時進行で「その頃東京では…」っていう妄想してたアカウントがこちら。
06-05 02:06


これホント心の底から見たいのでお願いします…!>RT
06-05 02:00

RT @siroki_y: 関西弁の日本初公営地下鉄VS東洋初の地下鉄様をください!!!!
06-05 01:58

RT @siroki_y: 御堂筋さんが開業したとき、銀座様っていうか東京地下鉄道様に挨拶くらいはしてると信じてる。
06-05 01:57

すぐ戻る方がヤバいのか。
06-05 00:38

そういえばうちの弟が腎臓患った時は顔とかめちゃめちゃむくんだらしい(ガッテン再放送見てる)。押して戻らないむくみはヤバいって聞いた気がする。
06-05 00:30

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/548-41d24b5c

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく