ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

06/04のツイートまとめ

7_graces

シノハユ1巻確か買うだけ買って読んでないから読まなきゃ。
06-04 20:20

ARIAの晃さんが同じなのは知ってたけど、咲にも同じ誕生日の子がいたの知らんかった。名前見てもわからんかったから画像検索してみたら、あの興奮すると怒ったように見えちゃうプロ雀士さんか…!可愛いので絶賛推すことにする。>RT
06-04 20:14

RT @redswift500: 生まれた月日からアニメ漫画キャラクターの誕生日を探す http://t.co/YK7Myt4Ex0こんなサイトがあるのか。どんな情熱が作者を突き動かすのだろうか。俺は葛城ミサト、沖田十三と同じ誕生日だった。あまり嬉しくない。
06-04 20:10

音ゲーは別の筐体と音が干渉しないように置かなきゃならないから増やすの大変よな。。新機種入れてくれるかな。。。がんばって…!
06-04 20:00

わかる。>RT私の行きつけのゲーセンは概ね揃えてくれててありがたい。
06-04 19:50

RT @kakikeko: 新作好きな自分からすれば新作でるのは嬉しいんだけど、あまりにBEMANIシリーズ多すぎて1店舗で全機種遊べるのが超超レアケースすぎて連動イベントやるのにいちいち店舗移動しないといけないのがめんどい…… #BEMANI最新作
06-04 19:48

個人的にはひなビタ曲が入るかどうかが重要。あとキービジュアルの子は気になる。 >ビーマニ最新作
06-04 19:03

近日ロケテスト開始。ついて、きて。 http://t.co/CVhrXIb0YU #BEMANI最新作んーんん、どんな感じですかね。。。詳細情報待機。とりあえずダンス系以外なら1回はプレイする。
06-04 19:00

ちょっと何言ってるのかわかんないです。>RT君らのローカルルールがどうなってるのか知らんけど、一般社会のタブー犯してるんで法的に制裁されような。
06-04 18:26

RT @livedoornews: 【ひどい】“撮り鉄”少年2人逮捕 キセルを通報され顔見知りの少年ら殴るhttp://t.co/OkuFnOYnZs少年らは調べに対し、「撮り鉄仲間を売り、撮り鉄業界のタブーを犯した」などと供述しているという。 http://t.co/m
06-04 18:24


RT @miafree0209: むしぱん食べたい。#まいにちゆうらくちょう http://t.co/ng3z0HSXE0
06-04 04:55

そういえば前に「眼鏡いいよね!っていうか眼鏡をクイッてする指先!いいよね!!」って妹に力説したら「そんな頻繁に眼鏡クイッてするのは眼鏡が合ってない」って正論で返された(妹は眼鏡っ子)。お姉ちゃん眼鏡かけないからそんなの知ったことじゃないヨー。
06-04 04:51

とりあえずTYさんは109のツッコミ担当的な認識をしてるんだけど合ってるんだろか。
06-04 04:40

昨日も言ったけど今のところTYさんをぎんざさまと絡ませたい派なんだけど、109組の人間関係がもうちょっと見えてきたらまた違うかもしれない。端的に言うと公式でもっと109組出ばってほしい。あと109れいるずほしい。
06-04 04:37

とりあえず手指の感じをものすごく自分好みに描けたので満足です。>ワンドロ眼鏡フェチだし眼鏡をクイッてする指先フェチなのだよ。。
06-04 04:30

ねちねち塗ってたらちょっぴりタイムオーバーの自由が丘(109TY/OM)。じゆーがおか…ハイソなまち…というイメージだけはあるけど行ったことない。 #青鉄駅版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/GaLQFy9KeY
06-04 04:26

RT @AwoStation: 本日のお題は「自由が丘駅」です作品が完成したら#青鉄駅版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負のタグをつけてつぶやいてください
06-04 04:24

RT @awoharu: IGRさん15万で貸切させてくれるみたいだから、誰かいたずらに貸切しようぜ!\(^o^)/
06-04 01:02

RT @awoharu: 今友達に「アニートって狂った長髪と可哀想な子にしか好かれないの?」って言われて、狂った長髪って表現されてしまった青いあいつを思ってちょっとだけ反省したし、狂わせたのはゼイアールさんだしって責任転嫁したりしてた(通常運行)。
06-04 00:33

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/547-f592bf50

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく