ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

06/02のツイートまとめ

7_graces

つか昨日「ひなビタシーズン4はっじまっるよ〜!」アナウンスあったばっかりだし573さんはそんな軽率にひなビタ捨てたりしない。
06-02 23:01

私はビーマニレーベル機でアイマス曲やったり太鼓やmaimaiでひなビタ曲やったりしたいだけなんじゃよ。。。
06-02 22:58

音ゲーマー的にはわりとこれが理想なんよな。。>RT個人的には573潰れろとは思わないんだけど、特許とか権利関係考えるとなー…573さんがもっとみんなと仲良くしてくれれば済む話なんじゃけどね。。
06-02 22:54

RT @EverydayFuture: KONAMIが潰れてBEMANIを別の会社が引き取ってe-passとバナパスとAimeが一緒になれば世界平和が訪れると思う
06-02 22:51

まあ私はひなビタとポエたんとQMAが生存してくれれば何でも良いよ。。。
06-02 22:42

そういえばこのあいだjubeatやったら突然アンケートが始まってアプリ版やってる〜?って訊かれたけど、あれもモバイル方面政策の一環だったのかな。
06-02 22:40

RT @Poppin_Jump: わかりやすいコナミの現状・新社長「モバイルモバイル課金課金」・コジプロ解体、MGSVのロゴから小島の名を消す・ついでにサイヒルを制作中止、主演のノーマン・リーダスに謝罪させ黙り込む・ソシャゲ以外での桃鉄の制作反対に制作者さくま氏がマジ…
06-02 22:37

RT @kurukurukanoko: #RTされた数だけ推しキャラにひよこを乗せる RTありがとうございました!川越とりんかいは何気に仲いいといいなーって思ってる。川越兄ちゃんがりんかいのこと婿殿って思ってるといいなーと思ってる。 http://t.co/OkIskctwVa
06-02 22:25

RT @kurukurukanoko: #RTされた数だけ推しキャラにひよこを乗せる これやりたい。埼京ちゃんにひよこ乗っけたい。かわいい。ヒヨコと埼京。くれ。
06-02 22:07

皮膚弱くて素足でサンダル履くとずる剥け大惨事になるんで自分にはサンダルとか無理なんだ…って諦めてたから、これ切実に欲しい。>RT
06-02 22:04


RT @tebasakizo: サンダル好きなのですが、足の幅が広くて負傷したりアレルギーでいつもひどい目にあうのでこういうレッグアイテムが欲しい。レースとかなくていい(かゆい)派手なサンダルはきたいからシンプルでスパッツみたいな素材がいい。 http://t.co/FnyDh
06-02 21:56

RT @yumomi_chan9325: だゆ♡ https://t.co/W8TXSZQpHk
06-02 21:43

RT @ginfo3: いらっしゃいませ〜♩♩ http://t.co/nEUNsuT574
06-02 13:45

たぶん不必要に筆圧が強いんだよなぁ。。。修羅場時にもたまになる。
06-02 00:19

右手首に軽いしびれを感じるけど、右肩に重い荷物掛けすぎとか音ゲーやりすぎとかお絵描きとか思いあたる要因が多すぎてどれが原因かわからない。
06-02 00:18

RT @tarareba722: あー。これは今日一番重要なニュースだなあ。NHKニュース9「今回の個人情報流出に関して、日本年金機構からお客様に【電話で問い合わせることはありません】。不審な電話がありましたら、専用電話窓口(フリーダイヤル0120-818211 8:30〜2…
06-02 00:12

7月20日までか。。。とりあえず擬人化オンリーで都内出るから1回は行けるかな。。寂しいな。。。>リブロ池袋本店
06-02 00:09

RT @libro_jp: なお、誠に勝手ながら、お客さまの本のお取り寄せサービスの受け付けは6月15日(月)にて終了とさせていただきます。リファレンスカウンターでのお取り寄せ品・定期購読品は7月20日(月・祝)までお取り置きいたします。恐れ入りますが、お早目のご来店をお待ちし…
06-02 00:06

RT @libro_jp: また、3月に閉店の報道が出た後から本日まで、閉店日の案内を出せず、お客さまにご心配をおかけしました。大変申し訳ございませんでした。この間、本当に数多くのお客さまより暖かい言葉をいただき嬉しく感じました。(詳細)http://t.co/fswu4PO
06-02 00:06

RT @libro_jp: リブロ池袋本店は7月20日(月・祝)をもちまして営業を終了させていただくことになりました。今年は当店が、西武池袋本店本館11階に西武ブックセンターとして開店してから40年の節目の年でもあります。永年のご愛顧に、心より感謝申し上げます。ありがとうござい…
06-02 00:06

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/545-e3b4eec5

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく