ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

06/01のツイートまとめ

7_graces

執念で払い戻しライン(120分)超えない東海さんまじ東海さん。>RT
06-01 21:30

RT @miafree0209: 品川 100分遅れ新横浜 115分遅れだったのになー。小田原〜熱海間、7分くらいだった上に、通過待ちゼロだったからなー。兄すごいわ、尊敬する!
06-01 21:28

RT @miafree0209: 東海道兄との、払い戻し戦争の結果です。ご査収ください! http://t.co/jrkTlgj6lY
06-01 21:27

#ひなビタ FB更新見てきた。ロリりんりん先生まじ天使。まじ。
06-01 20:18

RT @hinabitter: 【運営より】今日から6月になりました。カレンダーをお持ちの方はお分かりかと思いますが、今月12日はここなつの二人の誕生日です。さてアルバム発売から静寂を保っていましたが、今月よりひなビタ♪は本格的にシーズン4を始動していく予定です。皆様お楽しみに…
06-01 20:17

RT @hinabitter: 【運営より】Facebookが更新されました。 http://t.co/yxbE83WCMP
06-01 20:16

んで天上の虹は高校卒業までに完結してなかったんでそのまま続き読んでないんだ。。もう完結したのかなと思って調べたら今年完結したばかりなのね!長かったんだな。。。
06-01 20:10

あさきゆめみしは結構みんな全巻読破できてたけど、横光三国志は途中離脱者多かった思い出。私は全巻読破しました。孔明先生推しだったので。
06-01 20:05

一応漫画持ち込み禁止だったんだけど、あさきゆめみしとか天上の虹、横光三国志あたりはわりとお目こぼししてもらえた感ある。まあそれ以外もがっつり持ち込んでたけど。
06-01 20:01

天上の虹、高校の頃クラスで回し読みしたわぁ。。。 https://t.co/ulMo0ie1C7
06-01 19:57


注文してからいやに時間かかるなとは思ったんだ。。でもふわふわ系でめちゃ美味しかったし、このボリュームで350円、ドリンクつけてもトータル570円って相当お値打ちだと思うから今度はもっとちゃんと腹すかせてる時に頼もう。。
06-01 18:04

喫茶店でちょっとおやつのつもりでホットケーキ1枚注文したら想定外のボリュームだった。。 http://t.co/DMCJS7LvJP
06-01 17:57

木更津→キャッツアイ→見てないけど何か野球やってたっぽい(おぼろげ)→キャッツ…そうだネコ耳をつけよう。…といういろいろ間違った連想ゲームの結果がこれだよ!正直すまんかった!! #青鉄駅版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/jNX3WfBY5z
06-01 04:06

RT @AwoStation: 本日のお題は「木更津駅」です作品が完成したら#青鉄駅版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負のタグをつけてつぶやいてください
06-01 04:00

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/544-50d33517

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく