ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

05/31のツイートまとめ

7_graces

一応補足しとくと昨日の地震の時のやつな。
05-31 18:20

ぎんざさまはメトロのボスだから不可抗力(真顔)>RT
05-31 18:18

RT @utsunomiya_E231: 東京メトロアプリ落ち着けwww http://t.co/2IbzBz97Jm
05-31 18:17

RT @neetnaokusan: 哲学や文学は無駄だとか美術や音楽なんて道楽だとか、そういうのみんな嘘なんです。直接収入につながらなくても何か一つのテーマに真剣に取り組んだ経験って、絶対に何らかの形で人生を豊かするんです。あれは無駄これは無駄と、わかりにくいものをなんでも切り…
05-31 18:00

RT @yoshida_seiji: 写実的な塗りにしたいなら彩度は下げよう、という話。何年か前に某所でも似たような話をしましたが「エッジは灰色で塗る!」ぐらいの気持ちで良いと思っています。もちろん例外はありますが。 http://t.co/V8LAIrs1du
05-31 17:58

みんなダリュナルって言ってるのかな。
05-31 17:51

ダリュナルやばいな、ハマる予感がするな、やばいな、、って思いながらアル戦アニメ見てるんだけど、とりあえずダリュナルってものすごく言いづらい。舌咬みそう。
05-31 17:48

心が汚れすぎているので姫殿下が下衆いおっさんにどうにかされる図(性的な意味)しか浮かばない。。>アル戦次回予告
05-31 17:40

RT @arslan_anime: 『アルスラーン戦記』9話をご覧いただきました皆様ありがとうございました!次回、アルスラーン殿下、男を見せる!来週も6/7(日)午後5時からヤシャスィーン! http://t.co/rCFEdviLuY http://t.co/SIVvx3f
05-31 17:37

豊音ちゃん泣き顔きゃわ。。>咲アニメ全国編
05-31 16:25


衣ちゃんとの大戦でガクブルしておもらししそうになってた咲ちゃんはどこに行ってしまったんや。。。
05-31 16:05

てかこの作品見てると麻雀って何らかの異能がないと勝てない遊びなんだね。。ガクブル。。。としか思えない。
05-31 16:02

麻雀やらないしルールよく把握してないから嶺上開花とかいうのは必殺技か何かの名前だと思って見ている。
05-31 16:00

咲アニメ全国編の録画を今ごろ消化してるんだけど、ヒロインの筈の人がラスボスすぎて笑えてきたwwwwww
05-31 15:57

RT @ginfo3: 暑い日が続くからしっかり水分補給しようね!ぐんまちゃんも、しっかり水分補給して、おやつ食べて…毎日元気いっぱいに遊んでいるよ!ぺこり☆ http://t.co/1eedrt7x9x
05-31 15:54

鉄道運行情報で埋めつくされてるTL流し読みした感じだと、東京ー品川間がなかなか復旧できなかったっぽいね。。直通やら何やら含めるとこの区間に絡む路線結構な数だもんな。。そりゃ混乱するわな。。。
05-31 04:53

まじかよそろそろ始発だろ。。日本の鉄道はいつから24時間運行になったんだよ。。。 https://t.co/Ma2epM7vfL
05-31 04:39

初駅ワンドロ淡路町(M)-新御茶ノ水(C)-小川町(S)。私この駅まだ使ったことないと思うんだけど、三者三様の駅名なのに乗り換え駅扱いなの面白いね。 #青鉄駅版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/fyaHTPf6Nk
05-31 04:35

RT @AwoStation: 本日のお題は「淡路町駅/新御茶ノ水駅/小川町駅」です作品が完成したら#青鉄駅版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負のタグをつけてつぶやいてください
05-31 04:32

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/543-3c76a8d0

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく