ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

05/27のツイートまとめ

7_graces

RT @nobunaga_201x: 【運営】雪斎「殿。この坊主亡き後は、何事も家臣とよく議を重ねた上で決定なされよ」義元「そなたが私より長生きすればよい。よろしく頼むぞ」雪斎「はは……。隠居もできそうにありませぬな」#歴史秘話ヒストリア #nobunaga201x ht…
05-27 22:46

RT @8man4sen: 雪斎先生の薫陶→竹千代ちゃん覚醒→天下統一→つまり今川の天下! #歴史秘話ヒストリア
05-27 22:42

義元さんそれフラグ。。。
05-27 22:36

野生のニャッシュ…???>RT
05-27 18:42

RT @ekinyash: 昨日の続きだニャ。ニャるほどニャ~。#駅奪取 #ニャッシュができるまで http://t.co/U5cRjPLrva
05-27 18:41

RT @oitadyna: 「同人誌タダで寄越せよ」の話を友人と話してて「そういやマンガ本やイラスト本はそういうのよく聞くけど、小説本だとあんまり聞かない」みたいな事言ったら「そりゃ言わんだろ。小説本欲しがるって事は少なくとも字が読める程度の知能指数はあるんだから」と返されてと…
05-27 14:02

RT @pipipi_sensei: ニュージーランドで同性婚が認められた際の議員のスピーチが素晴らしいと私の中で話題沸騰なのでぜひ読んでください http://t.co/GfKemc1j4o
05-27 13:18

RT @awoharu: 【大事なことなので】カルビ=軽くビッチ【メモ】
05-27 13:13

味があまり好みじゃない予感がするけどそのうち飲みます。
05-27 01:27

セブンのくじで飲み物2本もろた。 http://t.co/TbL8ZOMSYR
05-27 01:23

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/539-f0d217ef

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく