ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

05/26のツイートまとめ

7_graces

RT @kurukurukanoko: 委託参加させて貰う予定なのでどぞよろしくお願いします(・ω・)ノ
05-26 22:31

RT @kurukurukanoko: 擬人化の新津ペーパーラリーのポストカード届いた(*^o^*) http://t.co/fMXrjR6kkk
05-26 22:30

RT @nhk_timescoop: 今夜、深い時間に放送!タイムスクープハンター セレクション「江戸同心24時」 江戸の治安を守っていた「同心」 沢嶋雄一(要潤)は同心たちに密着取材。おとり捜査で現行犯逮捕をねらう! NHK総合 5月27日(水曜)午前1時50分 #times
05-26 21:39

RT @nikka_jp: 父の日に。本物へのこだわりが息づくウイスキーを。▼ニッカウヰスキー父の日サイト▼http://t.co/Egj9wGkzaB http://t.co/Yw1hkF505s
05-26 21:38

今川さんの公式サイトはここらしい。。→http://t.co/LuVH2gM8Iwツイアカもあったから即フォローしてやったぜ。。。(@imagawa_3)
05-26 18:18

「全国的には今川義元やられキャラ扱いとか訳がわからないよ!」と思いながらぐぐってたらこんなページ見つけた。今年は例のキャラグランプリ今川さん応援するわ。。。https://t.co/PWu4PcNTDW
05-26 17:55

刀剣ファン。。。>RTてか今川義元やられ役じゃないよ!海道一の弓取りだよ!!(元静岡民の主張)
05-26 17:36

RT @nhk_osaka_JOBK: 【刀剣ファンのみなさまへ】あす27日夜10時総合のヒストリアに、建勲神社所蔵「刀 義元左文字」が登場!戦国一のやられ役「今川義元」の秘話に迫ります。戦国大名のトップランナーでもあった義元の活躍を支えた師、太原雪斎との絆とは? byボイ助…
05-26 17:33

ひたちとときわ…!家族…!!>RT
05-26 03:47

RT @awoharu: 前に上げたじょーちよが「夏色」って言われたので、成る程と思った私は足りなかったものを足しました。 http://t.co/qm5a90FUJV
05-26 03:47


RT @fubukiAD: @QB0 てめぇ勧誘時の説明ゆるすぎなんだよおおおおおおおおおおおお
05-26 02:41

RT @QB0: #自分をあり得ないほどの雑さで紹介する ゆるキャラ
05-26 02:41

でも父親は確かに牛がいい牛がいいって言ってたな。
05-26 00:37

うちのカレーは両親が西の人なんで牛だった…と言いたいとこだけど実際は鶏が一番多かった気がするわ。チキンカレーうまい。
05-26 00:36

カレーに入れる肉って関東は豚が定番なの?でもコンビニとかで売ってるカレー牛肉じゃない??
05-26 00:32

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/538-4eb4543d

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく