ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

05/23のツイートまとめ

7_graces

RT @awoharu: 今更5月のお礼ブログを書いたよ!>http://t.co/4Cg3y2HyvL「イケメンポーズ」でぐぐって出てきた画像を参考に絵の練習してたんだけど、ブログに乗ってる王子様のどの辺がイケメンポーズなのかが未だに解らないでいる。 http://t.co
05-23 22:31

大喜利番組の審査委員長やってるのに。。。
05-23 22:20

番組タグで検索かけたら「板尾さん芸人じゃないのに」的なツイート見かけて目を疑ったんだけど、もう板尾さんが元々芸人(というか今でも芸人)なの知らない人がいたりするの…?朝ドラ出てるし俳優のイメージ強かったりするの…??
05-23 22:18

板尾さんとバカリの対決は決勝で見たかったなぁ。。。(どっちも好き)
05-23 21:28

千原ジュニアと板尾さんの並びとか公共放送の土曜深夜じゃん。。てか今日も放送あるんじゃん。。。冒頭トーク期待高まるわ(ケータイ大喜利の方)
05-23 21:08

元々深夜時代から見てる好きな番組だけど今回は板尾さん出るらしいし私得すぎる。。。
05-23 20:55

てか放送前からトレンド入りしてるとかどんだけ。
05-23 20:52

トレンドに「IPPON」が入ってたおかげで今日がIPPONグランプリの放送日だと思い出すことに成功。
05-23 20:50

RT @prapancabuntu68: ちょwwwwwGoogleマップwwwww#slumdunk #ブラタモリ http://t.co/7i2Jjfiu29
05-23 20:42

セラムン完成度たっかいなゆもみん(驚)一方のゴリラ…まあこれはこれでw>RT
05-23 20:34


RT @yumomi_chan9325: らくがき♡何もみないでゴリラとセーラームーン描いて。ってやつで。ゴリラの方が難しかった。 http://t.co/SHIQbx7ogl
05-23 20:32

RT @njliner_Z0: 江ノ電のタンコロですが過去に鉄腕DASHであのTOKIOが乾電池で動かした事もあるんですよ~。本当に動いたんだよ。 #nhk #buratamori #ブラタモリ
05-23 20:27

RT @kk_matt: ブラタモリはタモリ倶楽部に予算と権威の差を見せつけている感もないではなく #ブラタモリ いいぞもっとやれ
05-23 20:26

RT @TV4D: 現代の洗練された道標 #ブラタモリ http://t.co/bjdyfgIog8
05-23 20:24

RT @8man4sen: 電車各社がタモさん接待競い過ぎる… #ブラタモリ
05-23 20:23

何それすごく見たい。>RT
05-23 20:20

RT @haru_takagi: タモリ倶楽部の鉄道関連の時の面子をそろえてブラタモリでやったら、すごいものが出来るのではなかろうか…。#ブラタモリ
05-23 20:19

RT @tsuinte_kana: ブラタモリのタモリ倶楽部化が進んでるな特に鉄道企画 #nhk #buratamori #ブラタモリ
05-23 20:17

次回予告見る限りではもう完全に鉄道メインじゃんかwwww北海道新幹線! #ブラタモリ
05-23 20:15

RT @kishaburaku: 番組スタッフは明らかにタモリ倶楽部に対抗心を燃やしているな #ブラタモリ
05-23 20:13

「地下鉄なんかでテストがあるんだよね。メーター隠して」よくご存知でwwww #ブラタモリ
05-23 20:11

まあうちのMacちゃんのOSはバージョン古いからどっちにしろもう対応できないとは思うんだけど。そんなにMac OS X版の利用者少なかったんかと思うと多少ショック。
05-23 18:52

Mac OS X版開発終了。。「現状のMacOS X版の利用者が元々大変少ないことを鑑み」。うん。。そうか。。。>RT
05-23 18:44

RT @comiketofficial: 公式サイトに、「コミックマーケット88以降のDVD-ROMカタログ収録アプリケーションについて」を公開しました。一部の方にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどお願いいたします。http://t.co/CAqoxRGaEN #C88
05-23 18:40

ハトヤといえば3段逆スライド方式の謎。
05-23 16:14

伊東に行くならハトヤ♪電話は4126(良い風呂)…のCMって全国区だよね?もしかして静岡ローカル??(テレ東見てる)
05-23 16:13

てか読んだの昔すぎてよく覚えてないんだけど、豊太郎の親友が一番罪重かった気がするけど違ったっけ?豊太郎と親友がBLだったんだっけ??(違)
05-23 14:13

高校で読んだときみんなで考察文だったかな?書くことになったんだけど、書く前に先生が(女子校だったので)「女の子からするとどうしても豊太郎を責めたくなると思うけど…まあ冷静にな」というようなことを言ってたので頑張って豊太郎擁護で文章書いたの思い出した。>RT
05-23 14:07

RT @hiranok: 鴎外はやっぱり立派だな。百数十年たっても、まだみんなが思わず感情的に議論してしまうような人物を造形してる。それも日本の近代文学の黎明期に。主人公を一個の問題として描きつつ、読者の共感をエリスに集中させている。初期三部作全部掲載すべし https://t…
05-23 14:03

←ドラマティック派。>RTこの手のグラフ、獅子座は大抵情熱度数最高レベル判定されるパターンが多い気がするので中央寄りなのはちょっと意外。
05-23 03:48

RT @_The_cold: 今日23日はキスの日らしいので、星座ごとのキスのタイプの画像載せておきます http://t.co/Aa2SVdVWTx
05-23 03:44

それはそうと副都心方式ってことは来年までは素顔拝めないんですかね北海道さん。
05-23 03:39

…ということをこのあいだのスパコミで遊びにきた妹に一方的に力説した。
05-23 03:35

長野の時は猛烈に信越→長野って感じだったのに、北陸になったら信越的にはゾーン外で、でも北陸(幹)的には長野の頃の感覚のままで、急に信越に距離置かれて戸惑ってる北陸(幹)→信越とかめちゃめちゃ萌える。
05-23 03:32

長野あらため北陸上官は長野っぽさが残ってる時とそうでない時がある気がするけど、混在してるのもそれはそれでアリというか個人的にはとても萌えます。
05-23 03:28

てか私詳しくなくてよくわからないんだけど、上越上官の服装もしかしてテニプリの何かなの…?ミュージカルつながりでテニミュオマージュなのかな…??
05-23 03:22

ついに北海道新幹線が…!と思ったら副都心方式でしたわ最新話。上越上官だけお召し物がフリーダムで目の保養です実にありがとうございます。青春鉄道(株) http://t.co/HTZTl2fog3 #青春鉄道 #comicwalker
05-23 03:19

RT @aotetsu_news: 【コミックウォーカー最新話配信!!!】 本日は青春鉄道(株) 最新話の配信日です!!今回はいよいよ来春の開業が待たれるあの新路線が登場…!!日本中が線路によって繋がっていく最新話、どうぞお見逃しなく☆→http://t.co/N38iLxD
05-23 03:17

RT @lovinbow108: 「すごい歓迎されてる!」「『あまちゃん』みたいだな」と謂わしめた小手指乗務所さんの垂れ幕のアップ。と、Twitterの仕業だと完結した出来事。#タモリ倶楽部 http://t.co/ci8U6GwCdH
05-23 01:50

メトロさんは既にだいぶ貢献してたと思う(私が知ってる範囲でも副都心開業時→タモリ倶楽部、ぎんざさま新車両投入時→ブラタモリなど)けど、まだまだ貢献してくれて構わないのでよろしくお願いします。
05-23 01:24

RT @ikkun_train: タモリ倶楽部が絶賛放映されていますが、これはどうやらタモリ倶楽部の為の臨時電車だった模様です。https://t.co/TW9AHO8mmh#タモリ倶楽部
05-23 01:18

RT @k_housa: JRに続き西武も本来は走らないルートの特別列車をタモリ倶楽部に提供。「鉄道各社対抗タモリ倶楽部に貢献させて頂くバトル」白熱してまいりました。っていうか鉄道各社どうなってんだ#タモリ倶楽部
05-23 01:18

RT @nemogentoo: ※新宿線から池袋線へのスイッチバックは西武戦開催時に普通にあります #tamoriclub
05-23 00:52

RT @P701iD: 新宿線下り→新宿線上り交差→池袋線上り交差→池袋線下り到着、スイッチバック。 #tamoriclub #tvasahi #タモリ倶楽部
05-23 00:52

来週につづく。 #タモリ倶楽部
05-23 00:47

小手指でものすごい出迎えwwwww #タモリ倶楽部 からの空耳アワー。
05-23 00:44

鉄の情報網パネェ。
05-23 00:41

来たぞ西武の首都所沢!
05-23 00:40

RT @P701iD: 新2000系鉛筆削りで新2000系鉛筆を削るあいあい #tamoriclub #tvasahi #タモリ倶楽部
05-23 00:38

せいぶの!グッズ紹介。(私物)
05-23 00:36

特急も止まる高田馬場駅通過。JRに媚びないぞwww #タモリ倶楽部
05-23 00:33

普通の声も出せるんかい。 #タモリ倶楽部
05-23 00:29

普通に駅行ってタモさんがアナウンスしてたらめちゃめちゃびびるわw #タモリ倶楽部
05-23 00:27

冒頭から制服着用で集合とは気合いが入っておるな。 #タモリ倶楽部
05-23 00:24

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/535-4d3ae04e

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく