ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

05/22のツイートまとめ

7_graces

(前)って付いてるってことは例によって2週またぎか。楽しみ!
05-22 21:39

おお、今日のタモリ倶楽部はせいぶの!鉄道企画か。番組情報見たら貸切で西新→西池直通運行するみたい。胸熱な予感。
05-22 21:37

ここなつ専用FBページ来たー!てかチャイナ来たーーーーー!!!>RTあとひなひなさんビジュアル私は初めて見た(と思う)けどこれどう見ても美少年だな。。。
05-22 20:16

RT @hinabitter: 【運営より】Facebookが更新されました。 http://t.co/yxbE83WCMP
05-22 20:13

それにしても東上が発狂しそうなメインビジュアル。
05-22 17:28

てかこの面子だとあれだね、あと宇都宮と東上は確実に来るよね。武蔵野と副都心も来そう。
05-22 17:20

うわあ、この面子を当てるのは難しいよぉ。。。と思ったら全問正解者0じゃんか。この場合サイン本はどうなるんですか!サイン本は!どうなるんですか!!(大事なことなので2度)>RT
05-22 17:16

RT @aotetsu_news: なお本日、ミュージカル青春鉄道公式サイトにて公開されたメインビジュアルは青春先生による描き下ろしです!ぜひチェックを☆
05-22 17:13

RT @comic_natalie: ミュージカル「青春鉄道」永山たかしが東海道新幹線役など、6名の配役が決定 http://t.co/SslTXgjPip http://t.co/58WDOx8OhB
05-22 17:13

RT @aotetsu_news: 【鉄ミュ情報】というわけで、キャスト路線当てクイズにご参加いただきありがとうございました!!予想はいかがでしたでしょうか? 公式HPにて正解が発表されていますので、ぜひご確認ください!!→http://t.co/hX4DdbQ0jb
05-22 17:13


RT @main025: うまいこと言えた気がするんで新津駅に貼ってください # http://t.co/0fT53evjxb
05-22 13:35

RT @stmopr: は? 今の小学生はYouTubeに動画上げたり違法ダウンロードしたりしてるの? 私が小学生の頃は拾った棒を振り回して「うおー! 楽しいー!」って騒いで「こんなにいい棒はなかなか巡り会えないから」って公園の植え込みに隠したりしてたんだけど!?
05-22 13:34

RT @K3flick: 私は怒ってる!ヒドい写真盗用に遭ったので経緯と対策をまとめてみた! | studio9 http://t.co/1l5FO2wBBHネットのパクリ記事どころではなかった
05-22 03:00

RT @107k_bot: 本日は、両毛鉄道(言うまでもなく現両毛線)小山~足利が開業した日です
05-22 02:27

ぎんざさま尊い愛おしい。
05-22 02:24

RT @tokyometro_info: 新日鐵住金(株)と共同で研究開発を行った銀座線1000 系の「操舵台車」が平成27年度全国発明表彰「発明賞」を受賞しました。東京メトロとしては初めての受賞となります。http://t.co/1bzSA7Qsy4
05-22 02:21

我々の運命は既に決定済みか。。夏だな。。。>RT
05-22 02:18

RT @comiketofficial: 夏のコミックマーケット88のサークル配置も、今日が各ジャンルの配置担当者の作業締め切り日となっています。担当者が納品してきた短冊についていた付箋がかわいかったので、思わずアップ。 #C88 http://t.co/vYDShB3wWW
05-22 02:15

RT @nikka_jp: \おいしいひと手間/製氷室で時間が経った氷には霜や冷蔵庫臭、袋に入れたままだとビニール臭がついとることがあるんじゃ。そんな氷はサッと軽く水洗い!ウイスキーをおいしく愉しむには、ほんのひと手間が大切なんじゃよ。 http://t.co/GyRMlWY
05-22 01:57

RT @zen_nippon: 【速報】LINE新たな乗っ取り手口【速報】LINE新たな乗っ取り手口【速報】LINE新たな乗っ取り手口【速報】LINE新たな乗っ取り手口【速報】LINE新たな乗っ取り手口注意してください!#拡散希望 http://t.co
05-22 01:49

さっき気づいたんだけど今年ドゥルーズ没後20年なのね。現代思想あたりで特集来るかな。
05-22 01:28

ついった開きながら携帯ゲーいじってたらベースと合成素材逆のまま合成してしまってぐぬぬ。。。
05-22 01:11

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/534-b0a3eb1d

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく