ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

05/21のツイートまとめ

7_graces

RT @QB0: ドローンを飛ばして逮捕された生放送主の少年と彼に色々な機材を与えていたユーザーの関係を考えたら「小僧派手にやるじゃねぇか!」「お、おじさんたちは?」「これから毎日家を焼こうぜ?」という、チャージマン研! の放火魔少年とジュラル星人の関係とほぼ同じでわけ…
05-21 23:52

ジルたんは独自用語が多くて取っつきづらいのよなー。独特の原語の訳語として謎の日本語が生み出されて、さらに取っつきづらくなるっていう。。
05-21 23:36

ななみちゃんのことを「どーもくんじゃない方」って説明するのはやめろォ!(笑)
05-21 23:29

「これ性」とかドゥルーズ読まなきゃ一生出会わない日本語だわな。。(Eテレ見てる)
05-21 23:25

RT @awoharu: 書き忘れた!今後のイベント予定は・7月の王国・夏コミ・夏コミ後のコミティア・夏コミ後の関西のインテだけは決まってる!!!(けど申し込んでないのが多数ある!
05-21 17:14

RT @awoharu: 書いたまま放置されてたブログがまだ更新できないっぽいので近状を書くと・シティ有難うございました!新刊は書店に入れた!・何故か出てきたセットのおまけ本となかせんどうはステラさんに入れた!・マツカレハとの戦いが五分五分で劇薬の農薬を買うか思案中の3…
05-21 17:13

誰の発案なんですかね。。。(青鉄的な意味)
05-21 02:49

どう考えても横須賀さんの拾ってきた猫。てかひたちとときわ。
05-21 02:47

新小岩…ああ…(察し)>RT
05-21 02:46

RT @worldwideyrp: 新小岩駅。ぬこ。かわいい。設置理由を考えてはいけない(戒め) http://t.co/WzxQH1qK49
05-21 02:33


焼津でカツオといえばこれじゃろ。 #nhk #英国一家 http://t.co/Eok3023UrK
05-21 00:53

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/533-b9469e1a

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく