ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

05/18のツイートまとめ

7_graces

実はちゃんと読んだことないんだよね。。>三原順作品大学の指導教官の研究室に置いてあったんだから借りれば良かったなー、と今さら。
05-18 23:49

ニュースWEBで三原順取り上げられてる。
05-18 23:47

これは18禁。>RT
05-18 23:23

RT @malbeni: 手の練習であやとりを模写したところ、どうもいかがわしい遊びにしか見えない http://t.co/c3Y5DepcLs
05-18 23:22

七瀬恵美に彼女ができた。年齢「21歳」身長「146cm」バスト「Cカップ」性格・趣味「無口」容姿など「美少女」おめでとう!お幸せに!http://t.co/Tb96m4jNBu一生大事にします!
05-18 23:21

確かに長時間待たされて急かされて通り過ぎるのは美術鑑賞の本来のあり方ではないとは私も思うけど、現実問題として人気作品展示したら人が群がるからどうにかさばかなきゃいけないし、人が群がらないような作品ばっかり展示してたら赤字だしな。。
05-18 22:38

上野の「こんな話」は最近に限ったことじゃないんじゃ。。モナリザしかりパンダしかり…いやまあパンダは別の施設だけど。>RT
05-18 22:35

RT @grossherzigkeit: 上野の鳥獣戯画、見るのに3時間も待たされると聞きゲンナリ。数時間も待たされ、急かされるように眺めるのが美術鑑賞であるとは当方は思わない。最近の上野はこんな話が多すぎる。運営側が「今回も人がつめかけたので大成功だ」とでも思ってるのなら、美…
05-18 22:33

RT @arslan_anime: 来週はいよいよ第八章。前半戦の目玉話です。ここまでみてからこそ本作の本領発揮!そんな思いから、MBSとGYAO!で第一〜八章を5/24〜無料配信します。カーラーン隊VSチーム・アルスラーン、全軍突撃準備完了!(KURO)#arslan htt…
05-18 02:30

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/530-9ac15d82

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく