ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

05/15のツイートまとめ

7_graces

7月の擬人化オンリーの受付確認ハガキ届いてた。
05-15 22:45

てか年齢欄おかしいままなんだけど。。しんえつの呪い。。。 http://t.co/cVRf76Tjw9
05-15 22:10

まあキャラ設定上の身長よりは役回りのイメージ的な身長差とか考えてみたりして決めた。あとは顔。
05-15 22:07

ご本家さまブログで「身長とかヒントになるかも」的なことちらっと書いてらしたから調べて書き出してはみたけど、よく考えたら高速鉄道組の方の身長差把握してなかった\(^q^)/ http://t.co/ovdfPGGaw2
05-15 22:03

鉄ミュキャスト予想送ってきた。わからないなりに全力で予想した結果がこちら。とりあえず順当なとこで高速鉄道組に絞ってみた。 http://t.co/JVPxlB2j2T
05-15 21:56

そだ、鉄ミュのキャスト予想今日までだった。サイン本欲しいから本気で予想する。
05-15 18:55

てか青鉄スペースでもとうらぶ本が散見されそうな予感がひしひしする。〆切ギリぐらいだったもんね、流行り始めたの。。
05-15 18:49

1日目すごいな。。。…あれ、確か鉄道も1日目予定だったような。。あれ。。これ今年の夏私死ぬんじゃね…?>RT
05-15 18:40

RT @nijimen: 【100RT】すでに戦の予感…2015年夏コミ1日目『刀剣乱舞』『東方』『艦これ』が全て同じ日だと話題に【C88】 http://t.co/nuwFW9lpsA http://t.co/kq9K7uv2Kh
05-15 18:37

てか何だかんだでお金あるね!首都がバックについてると違うね!!
05-15 18:02


新宿さん→都営の稼ぎ頭もぐたん→末っ子かわいい…という理由で新車投入されたんですねわかります。※擬人化脳による妄想です>RT
05-15 17:57

RT @toeikotsu: 【新宿線新車両デビュー】新宿線で新車両が5月19日より営業を開始します。今回の新造車両は先般、大江戸線に導入した、「人にやさしい」を設計コンセプトにした地下鉄車両の導入、第2弾となっています。 http://t.co/Cz2cjQeoFj
05-15 17:47

昨日投げたこれだけど、「chouchouは実際女性に対しても使う(実例あり)」という内容のリプいただいたので補足訂正ツイしときます。ご指摘ありがとうございました。 #まれ http://t.co/P2TVPBPcGG
05-15 17:27

てかなんで私の好きなキャラは紅茶愛好者率高いんだ。。コーヒー飲めよォ…!(本音)
05-15 03:56

…前ジャンルでも同じこと思ってたけど結局出しそびれたんで今度こそ出したい。
05-15 03:54

紅茶苦手だけど紅茶絡みで描きたいネタはあるんでいろいろ調べなきゃなー、と思ってる。
05-15 03:52

今までに何度かトライしてるもののいまだに紅茶を美味しいと思えないんだけど、これだけ種類あるならひとつくらいはいけるかもしれん。>RT
05-15 03:47

RT @londontearoom_: 質問いただいたので、以前投稿してた「紅茶茶葉のざっくりした分類表」貼っときますね。あくまで当店で扱っている茶葉を元にしてるので、これとは評価違う茶葉もあるとは思います http://t.co/E6UnVti918
05-15 03:40

少しでいいからあの発車ベル音の駅も残しておいてほしい。
05-15 02:32

私は、昔ながらの発車ベルの音も好きだよ…?
05-15 02:31

RT @tokyometro_info: 神田駅に「お祭りマンボ」採用!6月に銀座線の発車メロディを田原町駅、稲荷町駅、上野広小路駅、末広町駅、神田駅に拡大します。http://t.co/JONoDx0CAe http://t.co/4F0P9x7OHW
05-15 02:30

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/527-8c631b70

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく