ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

05/12のツイートまとめ

7_graces

東西止まったか。。まあ仕方ないね。。。
05-12 23:59

台風でも温低でもさして関係ない引きこもり主人(求職中)でごめんなニャッシュ。。。>RT
05-12 22:35

RT @ekinyash: ご主人ご主人、明日は台風ニャら我輩もお休みしていいかニャ…?ニャっ…ご主人どうしたニャ!?台風はもう温帯低気圧にニャった!?そんなニャ…、ご主人ご主人、明日も普通に仕事でも泣かないで欲しいニャ。我輩がついてるニャ〜。
05-12 22:30

タモリ倶楽部でやった方がいいwwwww #マツコの知らない世界
05-12 21:45

#マツコの知らない世界 に出てるクラシック演奏家夫婦の奥さんすごい面白いwwwwwwクラシック好きだしこの企画だけで1時間やってほしかったなー。
05-12 21:42

北陸マフラー上官きゃわたん☆そして信越の"HONSEN"Tシャツwwwww>RT
05-12 21:20

RT @awoharu: テスト http://t.co/6lQ94Hb9rS
05-12 21:17

RT @japangun: CM前の最後のゆもみ。 http://t.co/zPwFI5LxJb
05-12 21:16

RT @yumomi_chan9325: ♪(*´∇`*)観てくれた皆様♡ありが湯ーー!!久しぶりの生放送♡緊張よりも、小松アナがイケメンすぎるので、ずっと見つめていたら本番終わってました♡(笑)
05-12 21:15

RT @yumomi_chan9325: 小 松 ア ナ ♡ イ ケ メ ン ♬ http://t.co/qrhydSqH8j
05-12 21:14


RT @Qmmd: 特殊パロディもので「◯◯注意」じゃなく「◯◯です。お好きな方だけお楽しみください」てあって、いいな。ちょっとした違いだけれど、意味は通じるし、否定的な印象が減る。真似よう
05-12 19:49

RT @ekinyash: 台風が接近中らしいニャ。おでかけ中のご主人は怪我をしないように気をつけて欲しいんだニャ~。
05-12 19:43

ちうがくせいだっただと。。。(驚)>RT
05-12 19:36

RT @hinabitter: 【運営より】本日は春日咲子役の山口愛さんのお誕生日です!初登場のひなビタ♪放送局第二回の時はなんと中学生。そんな山口さんも今や高校三年生。早いものです。山口愛さん、お誕生日とってもとってもおめでとうございますっ! https://t.co/i2
05-12 19:33

RT @yumomi_chan9325: 群馬テレビ♡群馬テレビ♡群馬テレビ♡これから生放送♡20時02分〜(*゚▽゚*)目の検査なう♨︎(笑) http://t.co/vwFV6DkBoZ
05-12 19:23

RT @yumomi_chan9325: 【緊急お知らせ♡】自撮りなう♡やーーー!!!さっき、20時半って、言っちゃったんだけど!!群馬テレビーーー!!!!20時02分〜20時25分〜頃に、草津温泉♨︎生放送だってー!!よろちゅー♡ http://…
05-12 19:23

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/524-49a39b07

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく