ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

05/09のツイートまとめ

7_graces

ブラタモリに移動した。30数年生きてきていまだに行ったことない鎌倉。
05-09 19:38

いや群テレ制作ならもちろん出てくるけど。。>ぐんまちゃん家U事工事出てるからとちテレ制作かと思ったらアナウンサーが日本海テレビの人みたいだから制作も同じとこかな。
05-09 19:07

てかアンテナショップならぐんまちゃん家も出てくるかな…?最寄りは東銀座だからちょっとずれるけど。
05-09 18:57

(銀座線沿線のアンテナショップ巡る企画らしいからどれだけ出てくるかわからんけど)
05-09 18:55

おっと、7時から群テレでぎんざさまっぽい。。録画予約録画予約。。。
05-09 18:53

前はこの時間電波教師の方見てたんだけど、GW期間中深夜に再放送してたおかげですっかり転んでしまったので境界のRINNEの方見る。公共放送さんの思うツボ。やり口が上手すぎるんだぜ。。。
05-09 17:33

RT @QB0: #AKBがなんの略か考えてみよう  A=諦めたらそれまでだ/K=キミなら運命を変えられる/B=ボクと契約して、魔法少女になってよ!
05-09 14:15

東上沿線民はアグレッシブだな。。。
05-09 14:09

投石…?置き石でなく…??(置き石ならOKな訳ではない) https://t.co/XFr3UDovqC
05-09 14:07

RT @ginfo3: 本日のぐんまちゃんご挨拶は12:00~だけとなります。その後はお出かけのお仕事☆西武池袋本店7階催事場「日本で最も美しい村展」に参加します。ぐんまちゃんの登場は13:00頃と16:30頃だよ。みんな遊びにきてね♪ぺこり。
05-09 13:53


は?!このテーマで2週またぐの?!?!? #タモリ倶楽部
05-09 00:48

片手袋の分類。。マニアの世界奥深すぎる。。。
05-09 00:40

携帯の通話を切るフリで撮影wwwww
05-09 00:35

片手袋大量発生ポイントって何なんだよwwwwww
05-09 00:33

アイマスは録画してるのでタモリ倶楽部に移動した。今日のテーママニアックすぎるだろwwww路上に落ちてる片手袋マニアって何だよwwwwww
05-09 00:29

おいやめろwwwww https://t.co/wpIKh4DeQn
05-09 00:25

アイマスアニメTBSでの本放送時にひと通り見てる筈だけど、ゲロゲロキッチン回ってこんなにお姫ちん可愛い回だっけ。。。可愛い。。。(萌えを噛みしめながら)
05-09 00:22

謎番組すぎるwwwwとりあえず視聴予約は入れた。>RT
05-09 00:07

RT @NHK_PR: そして深夜2:50に「タモリと鶴瓶」という謎の5分番組が。番組情報によるとタモリさんと鶴瓶さんのコラボ企画で、毎回ゲストを迎えてNHK内で繰り広げるすれ違いミニドラマとのことです。ゲストは大泉洋さんみたいです。
05-09 00:06

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/522-7a778aa6

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく