ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

05/07のツイートまとめ

7_graces

まあ可愛いから良いか。
05-07 23:23

口だと思うとだいぶ印象変わるんだけど。。。
05-07 23:21

いや鼻だろ…えええ、口なのこれ。。
05-07 23:20

えっ。 http://t.co/iJza34jRJ2
05-07 23:17

栃木は鉄道的には本線さま走ってるの大きいよなー。高崎線のが輸送量多いし成り立ちも先なんだけど大人の事情により東北本線の支線扱いだし。。常磐は宇都宮のバイパスだし。。。
05-07 21:55

ちなみに静岡だと給食に納豆普通に出るけど、食べられる子と食べられない子が半々ぐらいだったりする。納豆に関しては残しても怒られなかった記憶。
05-07 21:16

静岡育ちなんだけど両親が関西の人で関西の食事で育ったせいか、茨城どころか一般的な関東の人と比べても納豆に対する思い入れも食べる機会も少ないような気がする(ケンミンショーを見ています)。食べたら美味しいなとは思うけどあまり積極的には食べない。
05-07 21:14

RT @ginfo3: あすの天気のポイントは!! http://t.co/PwBzBVpnjV
05-07 19:11

RT @ginfo3: くるくる回って投げキッスー♪ http://t.co/GKHm4rzuIR
05-07 15:14

RT @ginfo3: 本日のぐんまちゃんは13:00からフジテレビ春フェス「グッバイ・ガール」トークショーに出演のため、店頭でのご挨拶はありません。17:25頃から「みんなのニュース」お天気コーナーにも出演するよ♪みんな遊びにきてね☆ぺこり。
05-07 14:47

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/520-adc44e57

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく