ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

05/05のツイートまとめ

7_graces

RT @millet301: コミティア112始まりました!こんな感じのスペースでお待ちしております。無料配布本もありますので,お気軽にお立ち寄り下さいませ。目印のポスターもあるョ!S84b【Fig】 #comitia #コミティア http://t.co/rwWaHLoBl1
05-05 11:10

いのちだいじにします。
05-05 09:08

起きた。私とうらぶ目当てじゃないしいのちだいじにしたいから午後からまったり参戦予定なんだけど、よく考えたら早めの帰宅ラッシュに巻き込まれそうな気がしてきた。。
05-05 09:08

RT @ayum_tk: 道中のトイレ、すでに紙が全滅なのでティッシュの備えがないお腹痛い方は気をつけて…
05-05 09:06

RT @fig_nerico: 【告知】コミティア参加します。無料本あるよ~!S84b 『Fig』#COMITIA112 https://t.co/qJIP6lwGVK http://t.co/bEdD01Uh2W
05-05 01:31

てか「シャーロット・エリザベス・ダイアナ」ってことはシャーロットでありエリーでもあるんだな。。全然関係ない筈なのに偶然すごいな。。。
05-05 01:12

何か「シャーロット」がトレンドにあがってるからマッサンのエリー役だった人のことかと思ったら違った。 https://t.co/C4W22D3BV8
05-05 01:09

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/518-79fb8674

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく