ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

05/04のツイートまとめ

7_graces

RT @cosplay_news01: 5月5日の百刀繚乱の入場導線図。コミティアさん大丈夫かしら? http://t.co/eA7iOzelsu
05-04 23:08

スパコミの会場でティアマガゲットできたし明日の準備は万端。※ただし体力をのぞく。
05-04 23:05

RT @unamuhiduki: コミティアはエロ少なめだからね。小説とかもある http://t.co/AO8oWWJXr2
05-04 23:03

RT @millet301: 【お知らせ】5月5日(火)のコミティア112に参加いたします。サークル:FigスペースNo.S84b無料配布本にBL漫画を2ページ描いています。よろしくお願いします!#comitia http://t.co/FfaSn53ygB
05-04 22:49

RT @fig_nerico: 【お知らせ】5月5日(火)のコミティア112に参加いたします。サークル:FigスペースNo.S84b無配本二冊の他、「酒」がテーマのアンソロ、大学生BLなど既刊色々持っていきます。 #COMITIA112 http://t.co/mnKaN
05-04 22:34

RT @higashisagamiha: コンビニコーヒー本と豆乳本もあります。豆乳本には豆乳検定試験の豆本付き #comitia #COMITIA112 http://t.co/yhaPoJt030
05-04 22:32

今日会場で直接申込済ませまして、次のイベント参加予定は7月5日の擬人化王国になります。よろしくお願いしますです。
05-04 22:30

帰宅しました〜。新刊出せず申し訳なかったですが、お立ち寄りいただいた方もそうでない方もありがとうございました!コスプレスペースが面白いことになってたり、ケータリングが充実してたり、ご本家さま新刊の破壊力が半端なかったり、いろいろ楽しかった!! #scc24
05-04 22:25

RT @morita_ko: 黙々と熱乃湯の床を掃除するぐんまちゃん…見ようによってはボスなのにシンデレラ状態…ですが、実は仲良しのゆもみちゃんに代わってモップがけをしてくれているのです♪ 優しいぐんまちゃん! http://t.co/K5OdC7zkWV
05-04 22:19

※心の琴線に触れたものすべてとりあえず「可愛い」と評してしまう系女子なので、世間一般の「可愛い」カテゴリとずれている可能性があります。
05-04 13:02


ああもう何なのぎんざさま可愛い。。ジャージ。。。可愛い。。。。あーーー
05-04 12:54

先着のステッカー欲しさで妹に朝イチでご本家列に並ばせた鬼畜姉のアカウントがこちらな訳ですが、ご本家新刊の想定外のぎんざさまネタに萌え死にそうになっていることをご報告しておきます。
05-04 12:47

描いた。反省の色が見えない気がするのは気のせいです。 http://t.co/HaHn9OaSGM
05-04 11:24

妹にこれでも描いて懺悔しろよって言われたなう。 http://t.co/PAAMXQgTSN
05-04 10:39

【スパコミ2日目・東2ト-18b・7ch.】それでは本日はこのような感じで。冬コミ発行の本が最新です。ペーパーはご自由に、通りすがりにでもかっさらってってくださいませ。#SCC24 http://t.co/sLEIq7bjgr
05-04 10:27

雨降ってきたっぽい。。。
05-04 04:26

イベント前夜徹夜で作業する癖ついてて良くないなとは思うのだけど、一度横になると寝過ごしそうで怖くて床につけない。
05-04 04:12

RT @awoharu: イコちゃんwwwwwww> RT
05-04 03:51

RT @Mamuu102: 何かのゆるキャラがはさまっていました。滋賀県の大津駅にて http://t.co/Y7I9gc9fKV
05-04 03:51

【スパコミお知らせ】そんな訳で、明日というかもう今日ですがスパコミは新刊間に合いませんでした…申し訳ありません。。既刊とペーパー(さっきのツイートのイラスト入り)は置いてますので、良ければ通りすがりにでもお持ちくださいませ。【ト-18b・7ch.】 #SCC24
05-04 02:54

あと、こどもの日前日なので合法的に必然的にちびっこ描いた。 http://t.co/WlqIFprJuE
05-04 02:41

スパコミどうにも新しいご本が用意できそうになくて、むしゃくしゃしたのでカッとなって放課後のプレアデスの黒髪娘いつきちゃん描いた。 http://t.co/GidmBioTzM
05-04 02:39

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/517-569c7ef0

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく