ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

05/01のツイートまとめ

7_graces

RT @QB0: 視聴者から。ほのぼのとした魔法少女アニメだと思っていたのに、どうしてこんな展開になっているのか、私たちにはわかりません。これを読んでくれたえらい人……どうか、お願いです。誰かこの展開を終わらせてください。――虚淵の書く頃に~キャラ殺し編~
05-01 20:52

あの児童館にアニメージュまで置いてあったせいでオタク雑誌の存在に気づいてしまったので、私がオタク化した原因の何割かは児童館のせい。
05-01 17:56

セラムンもコナンも連載初回児童館で読んだ。
05-01 17:50

当時定期購読してたのは実はりぼんなのだけど、近所の児童館にりぼんとなかよしとちゃお、少年誌だとジャンプサンデーマガジンチャンピオン揃ってた(週刊だけでなく月刊や別冊も)んで、80年代末〜90年代前半の掲載作品は大概読んでるっていう。
05-01 17:48

きんぎょ注意報は親に捨てられてなければ実家にアニメサントラだかのカセットテープがあると思う。。レコードでもCDでもなくカセットテープなあたりに時代を感じるね☆
05-01 17:43

きんぎょ注意報懐かしい…!千歳ちゃん大好きでした。この頃からセレブ萌え属性の片鱗が。。。>RT
05-01 17:39

RT @nijimen: きんぎょ注意報など"対象10作品全て"が復刻決定!「なかよし60周年名作総選挙」結果が発表 http://t.co/WoHF2VTdWz http://t.co/DLU2cKKvyK
05-01 17:37

RT @QB0: そんな。こんなエネルギーは……かつてどんなボスにも経験したことのないこのプレッシャーは一体……暁美ほむら「これこそ艦これのイベントで、どんな報酬の艦娘よりも甘美で、深棲戦艦よりもおぞましいもの。猫吊るしよ」#艦これ
05-01 00:40

RT @awoharu: マジで!?そんなに出てたの!?ほんとマジでそんなに出てたの!?知らなかった!!> RT @marvmembers 累計20万部突破の大人気コミックス『青春鉄道』原作!ミュージカル『青春-AOHARU-鉄道』メインキャスト6名が発表! http://t…
05-01 00:34

RT @awoharu: 相変わらずギリギリを駆け抜けてるんだけど、ミュージカルと同じく5月の新刊も(間に合う事を前提で)よろしくお願いします!!1月~最近までのWEBの閑話みたいな感じです!シャカリキドリもあるよ!!(むしろメイン) http://t.co/UmoH5lU
05-01 00:34

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/514-0f06fd41

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく