ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

04/29のツイートまとめ

7_graces

#リプもらった駅について語る ←何かよくわからんけどトレンドにあがってたんで便乗で置いとく。
04-29 22:55

RT @yumomi_chan9325: (*゚▽゚*)次回の恵方巻きはコレで決まり♡(笑) http://t.co/26yBUHGRjK
04-29 21:12

RT @yumomi_chan9325: ゆもみんフレンズ!!!!! http://t.co/n00C3UxDLB
04-29 21:11

RT @yumomi_chan9325: 熱乃湯の新しい歴史の1ページにあなたも参加しちょいな♡早く帰って来てくだちょいな♡愛しの、ゆもみんフレンズ!! http://t.co/8RvEKnkR62
04-29 21:11

こわい。。>RT
04-29 17:52

RT @pink_momoiro: 個人的に雑食地雷なしって回転寿司で流れてるネタ全部食べられるけど自発的にとるのは決まった皿で好物ばっかり食べてる、でも取らない皿も普通に食べられるし美味しく頂けるって感じ。因みにこの話を過激派固定厨の子に話したら「私は本命以外の皿はレーンから…
04-29 17:48

ちなみに原作者さんはうちの大学の(私のいた学科の)卒業生だそうです(主に後輩フォロワーちゃん向けの補足情報)。>RT特に面識はないけどお噂はかねがね。
04-29 17:30

RT @ctq_takasaki: 【高崎フィルム・コミッション支援作品放映情報】本日、4月29日(水・祝)NHK総合19時30分より、高崎フィルム・コミッション支援作品『紅雲町珈琲屋こよみ』が放映されます!原作は高崎市在住の吉永南央さんです。http://t.co/AMiqn
04-29 17:24

RT @NHK_PR: 今夜19:30から総合は特集ドラマ「紅雲町珈琲屋こよみ」。北関東の町・紅雲町で和食器と珈琲豆の店を営む76歳の「お草さん」が、日常にひそむ小さな問題を解決していく物語。富司純子さん吉沢悠さん秋元才加さん成河さん新妻聖子さん映美くららさん。
04-29 17:23

(架線が切れたんじゃなかなか再開できんよね。。。)
04-29 15:03


RT @NeverEndingBlue: クリムトの絵画を再現した写真作品。毎年ウィーンでHIV感染者とAIDS患者向けに開催される、ヨーロッパで最大の慈善舞踏会LifeBall2015で発表されるそうです。http://t.co/DzgBXyVu2c http://t.co
04-29 00:42

RT @QB0: 大淀「提督が! 提督がイベントのために半年振りに着任されました!」金剛「提督ぅぅう~! もう心配したデース」提督「長い間旅に出てた。そこでは社長になったり、殿になったり、鍛冶師になったり、なんか色々あって、すごく成長した気がする」金剛「結局全部ゲームじゃ…
04-29 00:40

RT @QB0: 大淀「みなさん、聞こえますか! 提督が、提督が一年ぶりに鎮守府に着任されました!」金剛「提督ぅぅぅう~! 今までどこにいってたネー!」提督「すまない。だが、もう大丈夫だ。さあ、ボスに向かってgoin'!!! goin'!!!」金剛「てめぇデレマスやってた…
04-29 00:39

RT @yumomi_chan9325: 【ゆもみんじゃんけん!!!】お久しぶりの♡じゃーんけーーーん!!【チョキ!!!】ググッとぐーーーんま!!熱乃湯グーーーランドオープン!ぐー♡の、お友達勝利♡ありが湯〜♨︎ http://t.co/C9W5r0
04-29 00:38

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/512-e8ba4049

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく