ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

04/24のツイートまとめ

7_graces

RT @GEORGIA_JAPAN: 【ジョージア×機動戦士 #ガンダム 】新発売の「ジョージア 贅沢生クリームのカフェオレ」をコンビニで購入すると、もれなくモビルスーツスマホ壁紙がついてくる!さらに1000名様には⇒http://t.co/TZlRLLgsEh http:/…
04-24 20:39

いろは姫がとうらぶに手を出した末のお遊びという脳内設定でお付き合いする所存。
04-24 20:17

とりあえずルール読む限りぼっち参加だと詰んでる気配なんだけど、一応イベント出陣ぽちぽちしとくか。。。
04-24 20:08

「いろはも初めての作業だからドキドキしちゃう♪」って何なんだよおおおおお…可愛いから全面的に許す。
04-24 20:05

かれこれ3年以上やってる某戦国もの位置ゲーが「資材集めて名刀作ろう☆」とかいうイベントくり出してきて困惑。
04-24 20:03

うーん円盤かぁ。。。
04-24 18:11

今さらながら1話録画してなかったのが悔やまれる。
04-24 18:11

作中に自動車用語っぽいワード結構出てくるから、自動車詳しいともっと楽しめるのかもなぁ。。
04-24 18:10

あと一迅社のCM相変わらずマジキチ。
04-24 18:08

…何か黒髪の娘ってお胸大きいかぺったんか両極端な気が。。
04-24 18:07


放課後のプレアデス録画観てた。なるほど今回(3話)は早くも水着回、且つ黒髪娘軽くフィーチャー回か。。そしてこのアニメの黒髪娘のお胸は豊か。把握した。
04-24 18:05

ガラケー生産終了のニュース調べてたら、もののついでにカルミンが3月で生産終了していたことを知ってショックを受けている。http://t.co/hQlRxiMMWb
04-24 15:08

去り行くものに哀愁感じて追っかけちゃうタイプ。
04-24 14:41

某社のPHSも会社なくなるまで契約してたし。
04-24 14:37

まあinfobarなら契約しても良いかなと思ってはいるのだけど、生産終了となるとむしろガラケー切れなくなるなあ。。。サービス終了までは見届けたい気持ち。
04-24 14:35

サービス終了までポケベル使い続けて携帯電話はいまだに不所持という父親に育てられたので、自分が必要性を感じないものを他人様に合わせて買う必要はないという考えが染み付いている3姉弟。
04-24 14:23

うち3人姉弟3人揃ってスマホ拒否してガラケーなんだけど。。
04-24 14:14

ガラケー生産終了まじか。。。。。
04-24 14:07

何かすごい斬新な演出の名曲アルバムだなと思ったら「名曲アルバム+(プラス)」とな。 #NHK
04-24 04:01

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/507-701099d0

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく