ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

04/23のツイートまとめ

7_graces

RT @ekinyash: 駅奪取はただいまメンテナンス中だニャ。奪取er協会一丸とニャってごにょごにょしているニャ。もう少しだけ待って欲しいんだニャ~。 http://t.co/qQiXcH3hgW
04-23 16:14

RT @nikka_jp: おはよう!4月23日は「世界本の日」じゃ。政孝は、よく本好きのリタへ洋書をプレゼントしたそうな。しかも熱い愛のメッセージを添えたりしてな…見習いたいのう! !#マッサン #リタ http://t.co/TneAGwZGTt
04-23 15:04

RT @ginfo3: 本日4/23(木)は「地ビールの日」!ということで、なんと本日限定で店内の地ビール全品20%OFF!!1Fでご購入いただいた地ビールは2Fでお飲みいただけますよ。今日の銀座は暑くてビール日和。ぜひこの機会に群馬の地ビールをご賞味ください☆
04-23 14:58

でもたぶん何割かはリニアのせい。
04-23 01:38

東海さんが金に煩いのは分割民営化の時に国鉄時代の借金返済の割当一番多く配分された(ドル箱の東海道新幹線を持ってくからという理由)せい。と聞いている。
04-23 01:35

縁起かつぎで鉄道の「鉄」の字変えるのはJRに限らんよね。
04-23 01:26

E電とは何だったのか。。 #tbs
04-23 01:21

そういえば昔読んだよりぬきサザエさんにストのネタがかなりあって、子供だから意味わからなくて親に訊いたっけ。当時はそんなに多かったんだな。 #tbs
04-23 01:14

これが噂の上尾事件…!映像初めて見た。 #tbs
04-23 01:10

RT @takkyyfc: 天ぷら>>>>>>>>>>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>フィッシュアンドチップス #nhk #sushi_and_beyond #英国一家日本を食べる
04-23 00:55


公共放送のせいで猛烈に天ぷら食いたい。
04-23 00:52

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/506-d878bbd7

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく