ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

04/17のツイートまとめ

7_graces

RT @BluesparrowXYZ: 「フリーザ様やられてる」「蘭ねーちゃん強い」が同時に流れてきて、蘭ねーちゃんがフリーザを倒したみたいになってる。
04-17 23:28

(ただ、青鉄だとメトロってかなりコスプレしやすい衣装だよな…とは思う)
04-17 23:26

あと写真に写るのが死ぬほど苦手だから、やったとしてもそれっぽい衣装着て悦に入る止まりだと思う。。やらないけど。
04-17 23:25

コスプレなー、、時間と金と体力に余裕があればやらなくもないなと思う時もあるけど、とりあえず時間も金もないのでできない。
04-17 23:22

RT @QB0: 段々「コスプレにはまる女性の心の闇」みたいな特集になっているんだけど、新しいエネルギー回収方法なのかい? #nhk
04-17 23:19

RT @onpika: 中年女性レイヤーを「ベテランのアニメファン」と表現するnhkの優しさ。 #nhk
04-17 23:18

(また公共放送でオタクの生態晒される事案発生してるじゃん。。。)
04-17 23:03

RT @H4_K2: コナン側が好戦的すぎる http://t.co/6XcoKJmiT2
04-17 22:53

RT @Guzen_nimo_bot: 蘭…お前なら他局でフ◯ーザと戦えるんじゃねーか? #conan_movie
04-17 22:51

RT @Guzen_nimo_bot: (クライマックスの俺っていつも「蘭」か「行け」しか叫んでねーな) #conan_movie
04-17 22:49


RT @Guzen_nimo_bot: バルス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #conan_movie
04-17 22:49

RT @19Inferno: 被害者数(過去含む)時計:なし標的:3人世紀末:2人瞳:4人天国:3人ベイカー:1人迷宮:6人銀翼:1人陰謀:3人探偵:1人紺碧:1人 戦慄:4人漆黒:7人天空:なし沈黙:1人ストライカー:なし絶海:1人異次元:…
04-17 22:48

エンディングにすら。。まあ今回は冒頭のぐんまちゃんが可愛すぎたから許す。
04-17 19:58

最近ぐんまちゃん忙しそうだからなー。
04-17 19:54

「ぐんまちゃん唯一のレギュラー番組」を銘打っておきながら実質オープニングとエンディングだけの出演でも目をつぶってるというのに。。これ以上ぐんまちゃん分薄くされたらかなわんで。。。
04-17 19:51

おい、ぐんまちゃんニュースのコーナー普通にアナウンサーが原稿読んでるだけじゃないかどういうことだ。眼鏡キャスター風ぐんまちゃんはどうした。>ぐんま一番
04-17 19:47

あの4月になってから雪降った日にロケだったのね。。このカッパ市販されてんのかな。特注?
04-17 19:42

ぐんま一番のぐんまちゃんが可愛すぎなんだが。鶴舞う形の群馬県カッパ…! http://t.co/fVlwgUaDJt
04-17 19:40

RT @masami_official: 書店は売れない本を返本する。出版社では、売れない本は断裁し破棄する。在庫していても倉庫代がかかるうえ、資産扱いされて税金がかかるから。というわけで、出版社にいつまでも在庫があるとは限りません。本はナマモノ。すぐに買いましょう。
04-17 18:08

RT @ginfo3: 4/19TBSテレビ「1億3000万人が出題者、林先生が驚く初耳学」ですが、今週は「日本古来の建物と人気キャラクターの共通点」がテーマです。なんと!人気キャラクターとしてぐんまちゃんが出演します♪ぜひご覧ください☆
04-17 13:17

RT @monsirotan: さっきのお菓子屋のジジイの塩対応っぷりにブチ切れた人に食べログとかに悪口書かれちゃいないか心配になって調べたら、ジジイのFacebookが出てきて、ジジイは大の猫好きで猫以外何も信じない…みたいな人らしく、うっ…くそっジジイは…ジジイは私が守る……
04-17 02:51

RT @monsirotan: あ、あのジジイいらっしゃいませもありがとうございましたもクソもなかった…!「千円」しか言わなかった…!とガクブルしながら帰宅し今買ったお菓子食べてるけどジジイの作るお菓子意味わからんくらいおいしい(号泣)
04-17 02:50

RT @monsirotan: さっきもジジイのお菓子屋さんに行って私「注文いいですか」爺「…」(目を閉じる)私「(返事しろジジイ!!)…これとこれとこれお願いします。」爺「…」(無言で菓子を詰め始める)私「…」爺「千円」私「はい…」(千円を置く)爺「…」(無…
04-17 02:50

RT @monsirotan: 愛想皆無の塩対応おじさんが一人でやってるお菓子屋さんのお菓子がおいしすぎて、買いに行く度にあまりの塩対応っぷりにあのジジイ大丈夫かよ!くそ!何なんだよ!ってなるけど、帰宅してお菓子食べると美味しすぎて堪らず、くそっジジイ…うめえ…うめえよ…また行…
04-17 02:49

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/501-44eea6e5

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく